オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 新作ドレスの入荷時期 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

新作ドレスの入荷時期

マリアンナ
2003/06/06(金) 18:47

マリアンナと申します。10月に挙式予定です。
ドレスは会場ホテル内の衣裳室で決めます。
新作が出てくるのを待っているのですが、今の時点では
入荷がいつになるかわからないとのことでした。

新作を待たずに決めてしまおうか...と思っているのですが、
他のショップの情報を見ていると、そろそろ入ってきそうな
気もして...。サイズは5号か7号です。

すでにお気に入りを見つけているのですが、「新作」という言葉に
魅力を感じて、いまひとつ踏み出せずにいます。(^-^;)
ただ、他の準備もいろいろあるので、遅くても来月には小物合わせに
入りたいです。小物も早い者勝ちかもしれない..と思うと、
もう待てない気もします...支離滅裂な文ですみません!

秋頃に挙式された方で、新作の入荷にまつわる経験や情報を
お持ちの方、ぜひ教えてください。よろしくお願いします。

テーマ:衣装・ビューティ 
タグ:  ドレスホテル新作10月

スタッフへ連絡

 SHOPの方が言ってました

 読む

ぷえるん
2003/06/06(金) 19:05

 変更可?かも

 読む

トレゾア
2003/06/06(金) 21:03


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP