オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. プロフィールカード(用紙) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

プロフィールカード(用紙)

チェリーボンボン
2003/06/03(火) 07:51

どなたか結婚式のときにプロフィールカード(用紙)みたいなものを作った
方いらっしぃますか?
彼の両親が、以前知人の結婚式に行ったとき、A4ぐらいの大きさのもので
見開き4ページぐらいの、2人それぞれのプロフィール(例:最初に行った
デートは?)みたいなものがたくさん書いてあって、写真付きのものをもら
ってきて、私たちのときもぜひそういったものを作ったほうがいいというの
ですが…。
どのように作ったらよいのかわかりません。
自宅のPCはWindowsなんですが、Macじゃないとそういったものを作るのは
難しいんでしょうか?
どなたかWindowsで自分もしくは友人に作った方いらっしゃったら、作り方
(素材のソフトorホームページ)を教えていただけますか?

 うちの田舎では・・・

 読む

はなこ222
2003/06/03(火) 19:27

 フリーソフト

 読む

高瀬夏樹
2003/06/03(火) 23:47

 マルチポストは×ですよ

 読む

ましゅまろ
2003/06/04(水) 04:23


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP