オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ネイルについて。

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

ネイルについて。

あすー
2003/06/01(日) 18:38

こんにちわ。来月、海外挙式予定のあすーです。

みなさん、ネイルはどうされていますか?
雑誌などを見ると、シンプルに仕上げてる方が多いように思えます。
スカルプチュァにリボンなどをつけるのは、派手すぎでしょうか?
普段ネイルサロンは行かないので、今探し中です。
どなたかオススメなネイルショップがありましたら、教えてください。
お願いします。

  私にも教えてください!

まいぺんぎん
2003/06/01(日) 23:12

私も来月海外挙式のまいぺんぎんです。
スカルプチャーってネイルサロンでないと
つけたりとったりできないやつですよね?
私は(なんて呼ぶのか・・??)付け爪を探しているのです。
自分で付け取りができるやつ。
なんて呼ぶのかもわからないし、日にちは迫るし、
焦ってます。どこか付け爪やってるサロン、ありますか?
あすーさん、スカルプチャーなら
free Paper(CMでよく見る唐辛子キャラの)によく載ってますよ。
3Dアートでもとってもかわいくて派手なんかじゃないと思います。
グローブする時気をつけて・・・・
お互いかわいらしく仕上げたいですね!

スタッフへ連絡

  ネイルチップでしょうか?

あすー
2003/06/02(月) 11:42

まいぺんぎんさん、返信ありがとうございました。
おかげで派手なネイルでいこう!と思えました。
お互い来月海外挙式なんですね。日にちが迫ると焦ってしまいますよね。

さて、じゃがお1004さんに教えていただいた”ROSE ROSE ”を検索する際に
ネイルチップ(違ってたらごめんなさい)をやってもらえるお店が何店かのってま
したよ~。よかったら見てみてください。↓

http://www.bitfemme.com/cgibin/search/index.cgi?mode=kt&kt=02_12_03

ちなみに、スカルプチュアは、ご自分でやる方もいるそうですが、ほとんどがネイ
ルサロンだそうです。サロンで取り外しもやってくれるみたいですよ。
free Paper(ホットペッパーですよね?)でも探してみますね。
どうもありがとうございました。

スタッフへ連絡

  見てみました。

まいぺんぎん
2003/06/02(月) 22:02

あすーさん、ありがとうございました。
ネイルチップって言う名前がわかっただけでも
サロンに問い合わせやすくなりました・・・

来月挙式ですもんね~。場所を決めてからあっという間だった・・・
実はまだ指輪も用意してないんですよ(汗)
お互い、がんばってばっちり当日決めましょうね。

みなさんが美しい花嫁さんになれますように!!

スタッフへ連絡

  いぇいぇ。

あすー
2003/06/03(火) 00:48

まいぺんぎんさん、こんばんわ。
名前←ネイルチップ があっててよかったです。(^-^)ノ

これから指輪探すのですね!私もほとんどがぎりぎりですよ。
昨日も夢で、当日ドレスの下着を買って焦りましたもん。
今週中には揃えたいものです。。

いい指輪が見つかるといいですね☆=
本当、当日ばっちり決めましょう!!

スタッフへ連絡

  私も派手にします♪

じゃがお1004
2003/06/01(日) 23:53

あすーさんこんにちは!!
ご結婚おめでとうございます☆☆☆

雑誌などではたしかにフレンチなどの上品な感じが多いように思いますが、私は一
生に一度ですし、思い切り派手かわいくしたいと思っています♪

当日私はネイリストの友達にスカルプを頼む事になっているのですが、おすすめな
ネイルサロンは自由が丘にある“ROSE ROSE”というお店です♪♪♪
リボンモチーフやお花など、ラブリーなデザインがたくさん揃っていますのでウェ
ディングドレスにはかなり合うのではないかな?と思います☆☆
(料金もわりとかわいいかも?!)
もしよろしければ参考にしてみてくださいね☆☆☆

お幸せに☆☆(*^∇^*)☆☆

スタッフへ連絡

  ありがとうごいます!

あすー
2003/06/02(月) 12:02

返信ありがとうございました。
じゃがお1004 さんも派手にされるんですね!
そーですよね、一生に一度ですもんね。私もおもいっきりいきます!!

ところで、じゃがお1004 さんおすすめの“ROSE ROSE”ってお店はHPはあるか
ご存知ですか?
すごく気になって、検索しましたが、分からなくて…。
もしお分かりでしたら、教えてください。

では、お互い幸せになりましょう☆ね。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR