オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ひどい余興(長いですが聞いて~!) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

ひどい余興(長いですが聞いて~!)

aloha372
2003/06/01(日) 18:00

先日ご祝儀+プレゼントは納得いかないというという投稿をしたものです。
昨日その彼女の結婚式がありました。チャペルでの式はやはり感動的で、彼女も幸
せそうだし、素直にお祝いしようという気持ちになったんです。
ところが、披露宴での新郎の会社の人たちの態度がひどくて。。。
酔って私たち(新婦友人)の席を回って、無理に飲ませたり、席札を見て名前を呼
び捨てにしたり、なれなれしく肩を抱かれて写真をとられたり・・・それだけでも
十分に不愉快で、友人たちと「レベル低いね~」とあきれていたのですが・・・
最後の余興で、6人ほどが、なんとほとんど裸(テープ?のようなもので局部だけ
覆ってるけど毛がほとんど露出している状態)で出てきて、
下手な替え歌で「○子(新婦)は美乳~」などと歌ったのです。
出てきたときそんな格好だったので、ずっと目もやりませんが・・・
司会者がフォローしようとして「ちょうど新婦ご友人席の真ん前でしたのでみなさ
ん引かれていたようですが、愉快な仲間たちに盛大な拍手を~」
って。。。あんな汚いもの見せられて拍手なんかするかっちゅうの。
後で新婦から「見苦しいもの見せてごめん。昨日急に一曲歌いたいって言ってき
て、二人とも内容知らなかったの」というメールが来ました。(新郎は受けてたよ
うでした)
彼女はもちろんあんな余興うれしいわけないし、たぶん板挟みになってつらいと思
います。それに、彼女のご家族の気持ちを思うと・・・小さい子も何人かいたの
に・・・信じられません。内輪の飲み会じゃないんだし、お祝いの気持ちなんて全
く感じられない。面白半分でやってるとしか思えません。会社のレベルの低さにあ
きれます(新郎も同じレベルなんだ、っていう目で見てしまいますよね)
こんな経験した方いらっしゃいますか?
今まで出席した披露宴でも、多少の下ネタはありましたが、
(不愉快ではあるけど)まぁそんなものなのかなと思うようにしてましたが、
今回の披露宴は、サイテーでした。
これから披露宴される方は、十分お気をつけ下さい。
長々と愚痴ってすみませんでした。最後まで読んでくださって、ありがとうござい
ました。

 意外によくあるかも!そういうの・・・。

 読む

☆彩花☆
2003/06/01(日) 23:03

 新婦が気の毒だが

 読む

camucha
2003/06/02(月) 00:53

 ひどすぎる・・・

 読む

こげこげこげ
2003/06/02(月) 11:15


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR