オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ウラク青山の情報さがしてます!

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

ウラク青山の情報さがしてます!

ごえP
2003/05/31(土) 12:51

まだまだ時間があるので、今ネットなどで会場を探してるのですが
ウラク青山という会員制ホテルが気になってます。
色々検索してるのですがなかなか情報が集まらず苦戦しています。
こちらで披露宴を挙げられた方、出席した方なんでもいいので情報をください。

テーマ:挙式・披露宴 
タグ:  ホテル披露宴時間青山

スタッフへ連絡

  来月です

さいとう いづみ
2003/05/31(土) 13:30

私は、来月ウラク青山で披露宴をします。私の場合は、他のブライダル会社
を通して知ったのですが、ウラク青山で検索し、直接資料を請求してみたら
いかがでしょうか?
もし、私でお役に立てることがありましたら相談にのりますよ。

スタッフへ連絡

  10月です。

qp0806
2003/05/31(土) 14:12

ごえPさん、はじめまして☆

私も10月に行います。
私は、あまり知られてなく隠れ家的な雰囲気が気にいって決めました。
一度下見に行くといいですよ。
私は、直接資料請求して、他のプロデュース会社経由で、下見に行き
最終的には、別のプロデュース会社にお願いすることになりました。


さいとう いづみさん(私信です)

ディナーは、6000円のと8500円のを食べました。
他に12000円のがあったみたいですけど、手が出ませんでした(-_-;)

私は10月なのでまだノンビリしてますけど、予算を抑えるために手作り
の物とか自分で手配する物とかがいっぱいあるので、今のうちに準備して
ないと大変になるなーと思ってます。

さいとういづみさんはエステに行くと書いてありましたけど、どちらの
エステに行かれるのですか?私も行きたいんですけど予算が・・・(´ヘ`;)

一ヶ月をきってとても大変な時期だと思いますけど、お互いがんばりま
しょうね。


スタッフへ連絡

  qp0806さんへ(私信です。すみません)

さいとう いづみ
2003/06/01(日) 00:47

こんにちは。
私は、こちらにも良く出てくるnostyleにしようと思っています。
家からはかなり遠いのですが、そんなに高くなさそうだったので・・・
時間もあまりないのでとりあえず除毛をメインにしたいと思っています。
私も披露宴会場をウラクにしたのは半年位前で、色々手作りにしたかったの
で早くから頑張っていたことはいたのですが、式が近くなるにつれなぜかや
ることが増えるんです・・・エステのこともすっかり忘れていて結局こんな間際
にになってしまいました。。。
qp0806さんはあと、4ケ月ありますので今のうちにどんどん進めておくと良い
ですよー
ところで、qp0806さんは結婚式もウラクですか?
それとも、別の場所で挙式後、移動ですか?

スタッフへ連絡

  出席しました。

jun71
2003/05/31(土) 23:37

去年、友人の披露宴で行きました。
ウラクは、なんと言っても料理が美味しかった!
今まで10回以上の披露宴に出席してきましたが、私の中ではウラクのお料
理が一番です。
当日、新郎新婦が泊まるスィートルームも見せてもらいましたが、素敵でし
たよ。トム・クルーズも泊まったとか。
あとは、一日一組というのも良いですよね。



スタッフへ連絡

  2次会は?

qp0806
2003/06/02(月) 11:01

私たちは、式もウラクでやる予定です。
2階のバンケットを使おうと思ってます。
2次会もウラクでやろうかなと考えてるんですが、
こちらで披露宴をやられた方は、どちらで皆さん
やられるんでしょうか?
さいとういづみさんは別の場所ですか?
jun71さんは披露宴参加されたとき、2次会はどこ
だったか覚えていらっしゃいますか?

ドレスも決めてないし、招待する方も決まってないし、
こんなペースで大丈夫かなと毎日不安になります。

スタッフへ連絡

  ありがとうございます。

ごえP
2003/06/02(月) 12:38

やはり資料請求が第一みたいですね。
そちらを参照して不明なところがあったらまた相談しにきます。
皆さん、ありがとうございます!!

スタッフへ連絡

  qp0806さんへ(たびたび私信です。すみません)

さいとう いづみ
2003/06/02(月) 19:37

こんにちは。
私は、式は別の教会でします。
なので、二次会は二階でやることにしました。
qp0806さんは式もウラクでと言うことでしたので、二次会は別の場所のほう
が良いかもしれませんね。近場で結構色々ありそうですよ。
ドレスの方がまだ決まっていないようですが、試着はいかれてますか?
あと、4ケ月とはいえ、ドレスはそろそろ決めたほうがブーケやその他小物も
選びやすくなるので良いですよ。
私たちも招待者リストは2ケ月前くらいまでなかなか決まらなかったです。
招待状を出して、返事が来てからかなり忙しくなる感じです。本当はもっと
早めに進められるといいのですが、出席する人数が決まらないと何もすすめ
られなかったです。
とりあえず、今は当日の演出等を考えてみると良いかもしれませんね。

スタッフへ連絡

  いろいろ聞きたいことが・・・。

qp0806
2003/06/02(月) 21:52

さいとういづみさん

いろいろ参考にしたいことがあります。
私信で皆さんにご迷惑がかかるかもしれませんので、
もし宜しければお返事ください。

yy_ohym0806@yahoo.co.jp

スタッフへ連絡

  ドレスについて

yumi_i
2003/06/03(火) 00:01

さいとう いづみ さんこんにちは。
私の出した投稿とその返答が過去の掲示板にいってしまったので、
この場を借りて質問させていただきます。

ドレスについてですが、どちらのショップにお願いしたでしょうか。
私は11月に式・披露宴をするのですが、現在ドレスを探している途中です。
ウラクは提携ショップが5店舗ほどあるのですが、
そのうち2店舗ほど見に行って来ました。
ただ、特典は引かれるもののピンと来るものがなくて、
提携ではないショップを他に4店舗ほど回りました。
その中で気に入った店舗が見つかったのでそのお店にしようと思っています。
ただ、他の皆さんはどうされているかが気になるところです。
例えば提携ショップでドレスを契約すると何か利点があるなどといったことが
あるのでしょうか。

ウラクは持ち込み料のかかるものもそれほど多くないので、
提携ショップの利点というものがよく分かりません。
ただ、提携店ということもあり、ウラクの雰囲気をよく分かっていると思うので、
会場によく合うドレスなどを紹介してくれるという利点があるのかなと
思っているのですが。
どうでしょうか。

スタッフへ連絡

  ドレスについて

さいとう いづみ
2003/06/03(火) 00:56

はじめまして。
私は、ブライダル会社を通じてウラクを知ったので、そこのブライダル会社
と提携しているところにしました。
ウラクと提携をしているのかどうかはわからないのですが・・・
WDはおおさとやでCDはミューで借りました。
ただ、セットにするとすこし安かったように思います。
でも、私はそこの2店舗ですっかり気に入ってしまったドレスを見つけたので
決めましたが、提携しているからと言って気に入らないドレスではつまらな
いと思いますので、「提携・・・」は気にせず、探したほうが良いと思いま
すよ。
あまりお役にたてなかったようでごめんなさい。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR