オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 教えてください! >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

教えてください!

pocoron
2003/05/28(水) 13:32

はじめまして。来月挙式予定の者です。
いつもはこの掲示板を見ているだけでしたが、挙式日が近づくにつれ、聞い
てみたいことが色々出てきましたので、教えてください。
顔のうぶ毛剃りについてなのですが、みなさんはしましたか?
私は、するものだと思っていたのですが、先日ブライダルエステのスケ
ジュールを決めていたらエステの方に、挙式当日に洋装のみならうぶ毛剃り
は必要ない、といわれたのです。最近はメイクもナチュラルだし。。と言わ
れたのですが、自分ではする事、だと思っていたので、ちょっと混乱してま
す。
やった方がいいとか、やらなくてもいいとか、意見を教えてください!!

テーマ:衣装・ビューティ 
タグ:  エステナチュラルブライダルメイク

スタッフへ連絡

 わたしのばあい・・・・

 読む

サカナヤン
2003/05/28(水) 13:43

 お勧め

 読む

ペンギン25
2003/05/28(水) 14:13

 横レスでごめんなさい。ペンギン25さんへ

 読む

teddy007
2003/05/28(水) 17:58

 シェービング

 読む

かな11111
2003/05/28(水) 22:05

 ありがとうございました!!

 読む

pocoron
2003/05/29(木) 00:27

 ↑間違えました・・・ごめんなさい

 読む

teddy007
2003/05/29(木) 09:28


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR