オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. RE:食事について

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

RE:食事について

yumi_i
2003/05/28(水) 01:06

qp0806さん。
情報どうもありがとうございます。
食事の試食なんですが、担当者の方に尋ねたら、
できるならば、複数人で来てあれこれちょっとずつ食べて、
その中から本当に美味しいと思ったものをセレクトした方がいいと
勧められました。

といっても、私たち二人は、両方とも実家が遠く、
両親にわざわざ出てきてもらうわけにもいかないので、
二人で行こうと思ってます。
担当の方は夏頃に打ち合わせも兼ねて来られるのがいいですよと
話してくださったので、そうしようかなと思ってます。

ところで、デザートにメロンが出てこなかったのは安心しました。
メニューに「メロン」って書いてあったので。。。
味は普通だったということですが、まずくはないようなのでよかったです。

他にデザートビュッフェとかしますか?
私は是非ともしたいなと思ってます。

テーマ:挙式・披露宴 
タグ:  デザートビュッフェメロン安心美味しい試食食事

スタッフへ連絡

ウラク青山

さいとう いづみ
2003/05/28(水) 20:18

はじめまして。私も来月ウラク青山で披露宴します。私は試食は今月初旬に
しました。私も試食は複数の方がいいと言われましたが、二人でも全然問題
ないと思います。二種類試食をすれば、充分わかると思いますので・・・
ところで、デザートにはメロンでしたよ。値段によって違うみたいですが・・・
味は私たちはとてもおいしいと思いました。量はちょっと多いですが多すぎ
るということはなく、ちょうどいい感じです。値段にもよるみたいですの
で、ご検討してみてください。
私はデザートビュッフェはしません。結構、予算がいっぱいいっぱいで・・・
お互い、素敵な記念日にしたいですね。

スタッフへ連絡

食事について

qp0806
2003/05/29(木) 09:56

yumi_iさんおひさしぶりです。
さいとう いづみさんはじめまして。

先日、通常のディナーをいただきに伺いました。
2種類をシェアして食べたのですが、これがとってもおいしくて、
お値段もとてもリーズナブルでした。
以前婚礼メニューを試食したときは、「味はフツウ」と感じたのですが
今回の味は格別でした。さすが会員制という感じでした。
(と言っても前回は、満腹状態でいただいたので、そう感じたのかも
しれませんが・・・・)

私もデザートビュッフェは絶対したいなと考えてます。
通常メニューをいただいた時に、デザートがワゴンで運ばれてきて、
全種類食べさせていただいたのですが、どれもとってもおいしかった
ですよ。
披露宴当日はもっとどっさり並ぶんだろうなと思うと、とてもワクワク
してきます。

私も予算いっぱいいっぱいなのですが、他でなんとか切り詰めていこう
と思います。

スタッフへ連絡

ウラク青山

さいとう いづみ
2003/05/29(木) 19:34

qp0806さん、はじめまして。

通常のディナーですか?美味しそうですね。婚礼用とはまた違ってとても魅力的
です。リーズナブルということでしたが、いくらくらいなのでしょうか?
ランチは結構、リーズナブルだとは聞いていますが、ディナーは高そうでやはり
手が届きません。でも、たべてみたいわぁ~。
デザートビュッフェは確かに女性にとっては、魅力的だしわくわくします
ね!でも、うちは彼の方が「なくてもいいんじゃない。」と言っていたの
で、きっとデザートビュッフェはできません。
ところで、披露宴はいつのご予定ですか?私は6/21です。今、かなり忙しく
毎週打ち合わせがあったり、色々手作りにしているのでかなり疲れていま
す。エステも行かなくてはいけないし、時間が全然足りません。思ったよ
り、かなり大変で「結婚式ってこんなに色々やることあるのー」って感じで
す。でも、あと一踏ん張り頑張らなくちゃ!

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング