オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ブライダルエステ

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

ブライダルエステ

くまごろうぽん
2003/05/26(月) 14:08

私は9月に挙式予定なんだけど、今ブライダルエステ探してるよ。
有名なところはほとんど、10万ぐらいだけど、どっか安いところ、(3-5万)
知ってる人いますかー?
東京です。

テーマ:衣装・ビューティ 
タグ:  エステブライダル安い有名東京9月

スタッフへ連絡

  価格なら

SEAWEAD
2003/05/26(月) 15:58

3万~5万で対応できるブライダルエステというと
ここかな・・・・?
ラブニールってよくビューティー掲示板とか
こちらの掲示板にも出てます。
御茶ノ水とか都内に結構あります。
 
あたしはここのエステを受けてますが、
他の書き込みを見ると「勧誘がすごい」
って書いてありましたが先に勧誘は困ります。
っていうようなことを言ったら
一切勧誘はなかったですよ。
あまりおおっぴらに言いたくないのですが、
一応紹介カードあります。
でも、一度体験したり調べてみたりしたが
いいと思いますよ~!

HP検索『エステ ラブニール』で
でてきますよ!
東京都内どのへんですか?
東東京方面なら、3万でシェービングも
やってくれるところ知ってます!

スタッフへ連絡

  ありがとうございます。

くまごろうぽん
2003/05/26(月) 16:19

うんと、HP調べてみます。
紹介カードはどうしたらいいんだろう。ほしいけど。
ラブニールは受けてみてどうですか?
シェービングはして最初からしてもらわないつもりだったの?
わたしはシェービングしてもらいたいとおもってます。
そこのも教えてください。
わたしは千葉だからちょうどいいです。
おねがいします。

スタッフへ連絡

  わたしもいってます。

うさぽん1108
2003/05/27(火) 08:57

こんにちわ。
↑のほうにもレスしたんですけど、私もいっています。
メールしていただければ、紹介状はおゆずりできますが。
感想は、私は、とてもいいかんじだとおもいます。
気持ちよくて、ねちゃってますzzzz
脱毛はちょっといたいですけどね。
HPにエステの体験日記みたいの、UPしてるんです。
よかったら、遊びにきてください。
あと、リンクページに、ラブニールのHPもリンクさせているんで、
そこから、ラブニールのHPにもいけます。
とりあえず、私のHPのURLのせときますね。
ただ、私も、シェービングは、どうしようかとおもってます。
直前に、妹か、彼にしてもらおうかなぁ??
なんてこともかんがえてるんですけど、
やっぱ、やってもらったほうがよいのですかねぇ?

http://j6o6j.hp.infoseek.co.jp/

スタッフへ連絡

  ラブニールとシェービング

SEAWEAD
2003/05/27(火) 11:29

もし、紹介カードが必要なら郵送しますよ。
こちらまでメールください↓
shiina@tokyouchida.jp

ところで、シェービングは他のブライダルエステでも
あまりシェービングってついてなかったんで、
いいや、他でやればっておもってラブニールにしたんです。
脇脱毛もしたかったのもありました。

ラブニール(に限らずどのエステも・・・・)は体験した方がいいと思いますよ!

シェービングのみは日本橋のヘアサロンで予約しました。
ここです↓
http://www.hair-ono.com/honten/index.html

スタッフへ連絡

  補足↑

SEAWEAD
2003/05/27(火) 12:04

ラブニールは受けてみてどかというと・・・・
感じはいいですよ。でも担当がそのつど替わるので
なんともいえないかな・・・・
人によって・・・って感じです。
一応エステ協会なるものに加入してるし、
エステ自体としては安全だと思います。

ただ、あたしははじめ体験コース(フェシャルと脇脱毛)
で行ったんですが、体験が終わってすぐ、契約をせまられました。
もちろんあたしは初回で契約はちょっと。といって
断りましたけど。

相性もあると思うので時間があるならいろんなところ体験すると
いいと思いますよ。

ちなみにブライダルコースは
背中のピーリングとフェイシャルを¥50000コースでやってます。
脇はブライダルコースとは別でやってます。

スタッフへ連絡

 私もエステを探しています。
 ホテルで紹介のあったところは、シェービングがないので、探さなければ
と思ったところだったのです。
 ラブニール以外でのお勧めのところをぜひ、教えてください!

スタッフへ連絡

  3万でシェービング付き

SEAWEAD
2003/05/27(火) 11:23

返信遅くなりましたすいません・・・・

小岩にあるほうは、個人でやってるっぽいので
大手エステ会社を不信におもってるあたしには
魅力的でしたーあたしのばあい脇脱毛をしたかったので
ラブニールにしましたが・・・・

日本橋のしたのhtmlはシェービング専門
というよりヘアサロンなんですけど、
シェービングは散発屋が一番安心!
と思ったので、ここで予約しました!
散発屋といっても内装もキレイだし、
女性コースもあるからうれしいですよね!

小岩なんですが・・・・
http://www.peau-anjerique.com/bridal/index.html
ここはシェービング専門 日本橋です。
http://www.hair-ono.com/honten/index.html

スタッフへ連絡

  ここはおすすめです。

EVERLIY
2003/05/26(月) 18:05

阿佐ヶ谷になりますが、総武線、中央線でいけると思います。
私も住まいは原木中山・・・ちょっと遠いかなと思っていましたが
案外早くついちゃいます。
nostyleですが3万円からコースがあって顔そりなども付いています。
メニューも豊富にあり、お勧めです。
自分で内容も決めれますから、やりたい内容を伝えると
いろいろアドバイスしてくれますよ。

肌にあわせて、イオン導入や、オゾンとか当ててくれるます。
その人の肌状態でいろいろしてくれますし
金額的にもオプションではなかったので最初の料金でしていただきました。
ブライダルエステで利用されてる方が多いお店なので
ブライダルに向けてのアドバイスも聞けてよかったです。

良いお店見つかるといいですね。
がんばってください。

スタッフへ連絡

  私はここです

azusa300
2003/05/27(火) 20:52

西荻窪にあるのですが、トータルサロンみたいな感じで、ヘアー・ネイル・
エステ等そろってます。
私は、カラーとネイルと顔と背中のシェービングを予約しました。
シェービングはブライダル用と普通用があるのですが、違いは、デコルテま
で剃ってくれるのと、パックやマッサージの時間が多いようです。ちなみに
値段は、背中が15000円で顔が20000円だったような・・?私は普
通用で顔と背中で13000円です。マッサージやパックもついているので
安いと思いますよ~。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR