オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 挙式2週間位前の忙しさって?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

挙式2週間位前の忙しさって?

HANA667
2003/05/26(月) 01:01

自分の挙式2週間位前に、友人がハワイで挙式をする為、
出席したいと思っているのですが、
2週間前に行くのはハード過ぎるというか無謀でしょうか?
挙式2週間前がどんな状況なのかまだ想像がつかなくて・・・
やっぱり2週間前位ってやる事がたくさんあって、
もっと時間が欲しい!と思う位なのでしょうか?
挙式間近な方、状況・アドバイスをお願いします。
又、このような経験がある方もどうであったか教えていただけると
助かります・・・

テーマ:挙式・披露宴 
タグ:  ハワイ時間

スタッフへ連絡

  いろいろあるかも?

nanako!!
2003/05/26(月) 11:51

私は実はまだ挙式はこれからなので経験ではないのですが、
友人は直前にならないと出席者がきっちり確定しないので、
そういう方達の出欠の確認があったり、
席次表を自分で作る場合はそれも決定後作成なので
直前も結構大変そうでしたよ。
できる限りのことは早めにやっておくといいのかもしれませんが、
直前でないとできないこともあるかもしれませんね。
あと、自分の挙式前に海外へ行って体調を崩したりする心配を考えると、
ご友人のハワイ挙式への出席はちょっと微妙かもしれませんね。。

スタッフへ連絡

  今、2週間前です(汗)

みさみさ66
2003/05/26(月) 13:22

こんにちは!6月8日予定のみさみさと申します!

なので、今丁度挙式2週間前です。

私達はやる事が全て結構遅いので、これから席次表・プロフィール・式の最中に
流すビデオのようなもの・席札など全てこれからの作成で
結構大変です。
(私達だけの例だと2週間前~1週間前の間が結構大変ですね)

ただ、うちは彼がとっても協力的(と、いうか私が後からついていっている
状況です(苦笑))
音楽担当の方の打ち合わせ、司会者さんとの打ち合わせも
私は話す事がないぐらい。
他の資料も全て彼が作ってくれます。(私は印刷担当^^;;;)

なので、もし私がHANA667さんと同じ立場だったとすると
ハワイに何日行かれるかにもよるとは思いますが
帰国してから自分が少々大変になるだけで(印刷で寝不足になりそうなの
で・・・)
参加は出来ると思います。
でも、いろいろ細かい変更点なども出てくるので
出来たら余り予定はいれたくないですね~

・彼が進んでどんどんやってくれる(決断も含めて)
・心配性ではない

がクリアできれば大丈夫では?と私は思いますよ~

スタッフへ連絡

  あたしも2週間前!

SEAWEAD
2003/05/26(月) 16:00

結構やることが残ってて、このあいだ
司会者さんと打ち合わせをしたのですが
BGMのことをすっかりわすれてて
これからやります・・・・・汗
そして、席にプチギフトを置こうと思って
作っているのですがあと半分以上もあるんです・・・・
もうてんやわんやで寝不足です・・・・
でもがんばります!!

みなさんがんばりましょう!

スタッフへ連絡

  日焼け注意ですね

shinmam
2003/05/26(月) 16:40

全然関係ない意見になってしまいますが
ハワイまで行って絶対に日焼けできない状況ってかわいそうだなぁと思ってしまい
ました。
私ならやめておきます。国内なら行けると思いますが海外は体力的にも疲れてしま
うので遠慮します。
お友達も納得される理由だと思いますが・・

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP