オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 感想教えてください

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

感想教えてください

jamiroquai
2003/05/16(金) 14:01

はじめまして。
みなさんの口コミを見てスタジオジュリエッタさんに決めようかと思ってま
す。なかでも、中嶋さん、やっぱりいいですね♪
中嶋さんにお願いされた方感想教えていただきますか?
紹介カード?もお願いできたら嬉しいです!
写真でお金がかかるのでビデオ撮影はあきらめようかと思ってるんですが、
みなさんはどう思いますか?是非ご意見聞かせてください。

テーマ:衣装・ビューティ 
タグ:  お金写真

スタッフへ連絡

  検討しました

イヴラブイヴ
2003/05/16(金) 15:15

こんにちは。
私も以前、ドレスショップの方のご紹介で検討しましたが、結局は違うとこ
ろで頼みました。
カメラマンの方の名前がそのおっしゃってる方かどうかあいまいなのです
が。でも結局、アルバム製作で私が気に入った方だと35万円という高さに断
念しました。
その金額があれば、今頼んでるところだと、記念写真も、アルバムも全カッ
トのCDRもアルバム増刷(お互いの両親用に2冊!!)できるということで
その誘惑に勝てませんでした。
お値段はおいくらになりますか?
あまり、参考にならない意見で逆に聞いてしまってすいません・・・

スタッフへ連絡

  同じです

jamiroquai
2003/05/16(金) 16:51

イヴラブイヴさんのおっしゃる通り、35万です。
まだお店まで伺ってないので詳しいことはわかりません。
ただ、HPをみて、素敵だなって思って♪
彼が学生のころ趣味で写真をやってたこともあり、
写真に関してはお金をかけてもOKみたい。
その代わり、ビデオがなくなるかもですが・・・。

スタッフへ連絡

  藤森さんに頼みました

きぬたん503
2003/05/16(金) 17:37

jamiroquaiさん、こんにちは。
明日挙式予定なのですが、私はスタジオ・ジュリエッタの藤森さん(女性)に
頼んでいます。打合せ時に写真を撮って下さって写真の現像&データファイル
で送ってくれたり、私のドレスショップや式場に「イメージを作るため」に事前
チェックに自ら行って下さったりと、とても親切です。事前に写真を撮っても
らえると、「このくらい近づいて撮るのね」とか「こうした表情がいいんだな」と
自分の心の準備が出来たのも良かったです。
当日の入り時間も、こちらの無理を聞いて朝7:30に入って下さる事になって
います。(勿論追加料金等は無し)本当に心強いです。

最初にカメラマンさん選びをする際に、中嶋さんが接客して下さいました。と
てもお洒落で気さくなオジサマで高感度大でしたよ!オフィスに行けば、全カ
メラマンさんの作品を沢山見せて頂けるので、一度行ってみると良いと思いま
す!表参道からすぐですし!

スタッフへ連絡

  がんばってくださーい!

jamiroquai
2003/05/16(金) 18:03

明日お式なんですね♪おめでとうございます!!
お昼みた天気予報では回復するみたいですよ。
さて、情報ありがとうございました。
やっぱり、良さそうですね♪
あ、もしよろしければ紹介カードみたいのあったら
いただけるとありがたいのですが・・・
無理は承知の上、お願いします。

スタッフへ連絡

  無事終わりました♪

きぬたん503
2003/05/19(月) 12:13

Jamiroquaiさん、こんにちは。
土曜に無事、楽しい式を挙げる事が出来ました♪
カメラマンさんは最初から最後までずーーっと一緒に行動を共にする人なの
で、腕もさることながら人柄の良い気の合いそうな方を見つけられると良いで
すね!私は心から最高の笑顔をカメラに向けることが出来て、本当に藤森さん
にして良かったと大満足しています!

ところで紹介の件、紹介カードといったものはないそうですが、友達からの紹
介ということを伝えるとなんらかの特典を付けて下さるそうです。宜しければ
詳細をメールでお送りしますので、olive_days@nifty.comまでご連絡くださ
い。

スタッフへ連絡

  私は兼松さんでした、

まな★
2003/05/18(日) 00:32

私もジュリエッタの評判を聞いて、ここに決めました。
やはり中嶋さんは高いのと、
他の方(兼松さん)の写真も気に入ったのでそちらにしました。
女性のカメラマンで繊細な写真に仕上がりましたよ~♪
周りの評判も「今まで見た写真で一番素敵♪」と上々です!

ちなみに、私はビデオもジュリエッタにお願いしたのですが、
こちらもよかったです♪

スタッフへ連絡

  え?ビデオもあるの?

jamiroquai
2003/05/18(日) 14:09

ビデオ撮影もやってくれるんですか??
あの写真の質ならきっとビデオも素敵なんだろうなぁ
でも、お値段もかなりのものなのかしら・・・。
よろしかったら教えてください♪

スタッフへ連絡

  あります♪

まな★
2003/05/18(日) 16:11

といっても、私が挙式をしたのは昨年の6月なので、
もしかしたら?!もう無いかもしれません・・問い合わせしてみてください♪
お値段は・・確か17万ぐらいだったような気がします。

当日は普通のカメラとハンディカメラ(っていうのかしら?小さめのもの)と
二台で撮影して下さいます。
(余談ですが、カメラマンの兼松さんも含め、計3名のカメラマンがいたので
すが、同じジュリエッタの方々って事で、連携が取れていて、撮影がとっても
スムーズでした。)
その後編集して(2ヶ月ほどかかってしまいますが・・)40分程に
まとめてもらえます。
ビデオ製作専門のディレクターの方がいらして映画っぽく?素敵にまとめて頂
けますよー♪
画像がモノクロになったり、スローになったり、テロップが入ったり、
BGMも素敵なものを入れて頂けます。
なんてゆーか・・ベタな感じではなく、センスいいです♪
出来上がったものは3本頂けて(パッケージのデザインも可愛かったです)
披露宴を撮影した全テープも頂けます。

スタジオに行くとサンプルを見せてくれますよ♪

スタッフへ連絡

  ありがとうございました♪

jamiroquai
2003/05/18(日) 19:50

詳しく教えてくださってありがとうございます!!
17万はけっこう高いけれど、それ相応の価値あり!
彼を説得して、是非今度行ってみようと思います。
ところで、紹介制度みたいのってあるんでしょうか?
過去ログを見るとあるような、ないような。。。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR