オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. まりまり198さんへ(私信デス) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

まりまり198さんへ(私信デス)

miox
2003/05/12(月) 11:19

実は、5/10にももう一度ルポール麹町へ行ってきました。
担当者の方は間違いなくルポール麹町の方がよくて、かなり傾いています。
グランドアーク半蔵門はそんなに高くはないのですか??
なんだかとっても高そうだったので、候補から外していたのですが。。。
またまた選択肢が増えてしまいました(笑)
でも10月予定なので今週中には結論を出したいと思います。
とっても参考になりました。ありがとうございます_(._.)_

テーマ:挙式・披露宴 
タグ:  半蔵門麹町10月

スタッフへ連絡

 頑張ってください

 読む

まりまり198
2003/05/12(月) 14:07


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP