オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 欠席者へのお祝い返し >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

欠席者へのお祝い返し

フクフク1005
2003/05/10(土) 08:41

先日、学生の頃より仲の良い友人から
どうしても都合が悪く
欠席連絡+お祝い金+手紙が
郵送で届きました。
欠席されるのに、お祝い金が3万円もあり
どうお礼返しをしてよいか悩んでいます。

①引出物+赤ちゃん用品+手紙
 出産祝いは以前に贈ったのですが、
 まだ小さい赤ちゃんのために何か
 送ったら喜んでもらえるかなぁって思ったり・・・。
②引出物+商品券等+手紙
 出産祝いはやっぱり贈ってしまっているので、
 お金をそのまま贈るもの失礼かと思い
 商品券1万円位をつけてお返ししたほうがいいかと
 思ったり・・・。

こういう場合のアドバイスを頂けたら
助かります。

テーマ:その他 
タグ:  お祝いお金出産学生引出物手紙赤ちゃん

スタッフへ連絡

 キャンセル料

 読む

irokoh
2003/05/10(土) 11:58

 欠席者へのお祝い返し←補足

 読む

フクフク1005
2003/05/11(日) 14:04


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP