オズモール 女性・OLのための情報サイト



  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

フォレストイン昭和館・コルトーナ多摩ウェディングヒルズどちらにするか迷ってます

chi-wan
2003/05/06(火) 00:11

今年の11月に挙式披露宴を予定しています。
70名程度で親族・友人を半々で招待する予定です。
いろいろまわった結果最終的にこの2つの会場のどちらかにしようと
仮予約を入れているのですが、2人の意見が別れ迷いに迷っています。

チャペルはフォレスト
披露宴会場ははコルトーナ

フォレストイン昭和館は<眺林>という部屋なんですが、
70名だとちょっと狭い気もするし…。
コルトーナ多摩ウェディングヒルズのお部屋はは試食ができなかったので、
料理が確かめられてない。

という具合でなかなか決めてに欠けてしまってます。

コルトーナは3月にオープンしたばかりなので、意見がいただけるのは、かな
り難しいと思うのですが、フォレストインで披露宴をされた方、
もしくは列席された方がいましたら、感想を聞かせてください。
よろしくお願いします。

 フォレストイン昭和館 出席しましたよ。

 読む

nakami
2003/05/06(火) 09:54

 昭和館出席しました。

 読む

ウェイン9410
2003/05/06(火) 20:42


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP