オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 少林作家さん教えてください!! >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

少林作家さん教えてください!!

みゅう1107
2003/05/02(金) 13:48

少林作家さん、教えてください!
今年の11月にハネザワガーデンで挙式予定の者です。
お庭で挙式、本館で披露宴の予定です。
私達は、行ってすぐにあそこの雰囲気が気に入ってしまい、
即予約しちゃいました。ほんといいですよねー。
お庭も広くて、静かだし・・・(*^^*)

とりあえず1月頃に仮予約して以来、特に連絡もなく
過ごしているのですが、ハネザワの提携しているドレスショップや
引き出物関係のショップはどうでした??
あそこは持ち込み料が取られないから、違うところで選んでもいいのですが・・。
ちなみに、ドレスや引き出物はいつ頃から選び始めて、いつ頃決めました??
それから、披露宴の演出についてもとても迷っているのですが
どのような感じのことをされましたか?

私達はまだハネザワのお料理を食べたことがないのですが、
好評だったとのことで安心しています(^^)

テーマ:挙式・披露宴 
タグ:  ガーデンドレス予約安心引き出物披露宴料理関係

スタッフへ連絡

 少林作家です♪

 読む

少林作家
2003/05/02(金) 15:22


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP