オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. お礼&ご報告&更に・・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

お礼&ご報告&更に・・・

どじっ子
2003/04/26(土) 16:49

以前に、アートグレイスクラブ、アフロディテ、ザ・ハウスパレスサイドで悩んで
いたどじっ子です。あんなにたくさんのレスが来るとは思っていませんでしたので
驚きました。 皆さんに色々ご意見いただき嬉しく思います。
本当にありがとうございました!

で、結局アートグレイスクラブに9月挙式に決まりました。(かなーり予算オーバー
ですが・・・)2階でですが緑が見える明るい会場の雰囲気(式場も外ではないけれ
ど劣らないくらい素敵)とゲストがお年寄りが多いので設備やサービスが安心という
理由からです。



アートグレイスクラブで挙式された(ゆでたたまごさん&トレゾアさん)方、予算
的に赤字になので、どういう所で削っていったか、また外注さんなど教えてくださ
い!!

予定していたより早い挙式なので何から手を付けて良いかパニクッてます。
皆さん同じでしょうが、まだ会社も勤めていて準備に集中できません(><;)

テーマ:挙式・披露宴 
タグ:  アート安心9月

スタッフへ連絡

 アートグレイスクラブ

 読む

トレゾア
2003/04/30(水) 11:13


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP