オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. バリに行った方、情報下さい >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

バリに行った方、情報下さい


2003/04/23(水) 17:12

みなさん式の準備はいかがですか?
私は夏挙式なんですが、招待状を発送し終わったところです。
あとWDとカクテルドレスを決めてきました♪
それで新婚旅行をバリとメキシコで悩んでたんだけど、
彼がバリがいい!!と言うので、バリに決定しました(^o^)丿
でもバリについてまったく分からないので、本でいろいろ調べてみようかと
思うのですが、バリに旅行に行った方のお話が聞ければと思って。
地図をちょっと見たんですが、ホテルのある場所によって位置が全然違うし
いったいどこが見所なのかさっぱりなのです。
ホテルはとりあえずちょっとリッチでのんぴりできたら
どこでもいいのですが、いろいろ散策したり泳いだりしたいんです。
世界遺産みたいな物があったら見てみたいし。
買い物もしたいし、ごはんがおいしい所や雑貨でお勧めな所や
なんでもいいんで教えてください。
スキューバーもできればやってみたいと考えてます。
9・10日間くらい行っちゃおうかなと。
ウブド?もいいと聞くので、行ってみたい気がするけど
どんな場所がいいのかがわからないのでウブドがどんな所なのか
小さい情報下さい。安くていいエステのお店も♪
贅沢いい放題かな。せっかくの新婚旅行、蜜がこくなきゃって
思うからあれもこれもになってしまって・・(-_-;)
よろしくおねがいしまーす。

 ずいぶん前ですが

 読む

f349395
2003/04/23(水) 21:22

 見所というか。

 読む

高山結衣
2003/04/23(水) 22:50


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP