オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. このお店はいかがですか?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

このお店はいかがですか?

あやりん25
2003/04/23(水) 12:39

こんにちは。あやりんです。
今、脱毛を考えています。場所は、腕とひざ下。
最近街中でよく置いてある、Hot・Pepper等を見て探しています。

今のところ、一番候補にあがっているお店は、TRUGUE千葉店さんです。
値段的にも安いし、保証期間が2年間あるようなので。

どなたか、通われている方はいらっしゃいますか?
どんな感じか、教えて頂けたら嬉しいです。
 また、脱毛中は日焼けは禁物。と聞いたのですが、
日焼け止めを塗れば、海やプールには行ってもいいのですか??

よろしくお願いします。
それと紹介制度などはあるのでしょうか?

テーマ:衣装・ビューティ 
タグ:  プール千葉安い日焼け脱毛

スタッフへ連絡

★通ってます★

コヨー
2003/04/27(日) 03:01

今月からトルクェに通い始めました。

脱毛は、まず毛をシェーバーで剃られ、そこに冷たいジェルを塗ってカシャっとカ
メラを写すみたいに光を当てられます。痛みは個人で違うようですが、毛が濃いけ
れば濃いほど痛いらしいです。
私は今腕をやっていますが、痛いというよりはちょっと熱くなる程度。
1回両腕で2時間かかりました。

2ヶ月半に1回の割合で施術を受けていきますが、1年もやると結果が見えてくる
らしいです。毛はその場で抜けるのではなくて、施術を受けてから2~3週間で抜
け落ちていきます。

私の周りに通っている人が多く、評判がよかったので通い始めました。
料金も手頃だし、いいと思いますよ!紹介制度はありました。
得点もあります。

ただし、日焼けは厳禁だそうです。やっぱり。
日常焼けはともかく、海でガンガン焼いたりは駄目ですよ!とお店の人に何度も
言われました。日焼けをすると、その間施術はできないらしいので、やっぱり
この2年間は日焼けをあきらめようと思っています。
脱毛終了後の日焼けはいいらしいので、2年間だけガマンすると決めて全部一気に
やり始めて頑張っちゃうのがいいと思います。

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング