オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 感謝の気持ちを伝えたい >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

感謝の気持ちを伝えたい

fpharu
2003/04/23(水) 12:08

はじめまして。20代後半のOLで、6月に結婚を控えています。
先日、彼の部屋でまったりとした休日を過ごしていたところ、
何気なくつけていたラジオから、結婚について歌っている
とても耳に残る歌が流れてきました。
曲名が分からず・・・ 
もし、ご存知の方がいらっしゃったら教えてほしい!!と思い
書き込みをしました。

問題の曲ですが・・・ ミディアムテンポの落ち着いた感じの曲で、
歌は男性のアーティストがラップっぽい歌い方をしています。
歌詞がとても印象的で、恋人や親や友人への、感謝の気持ちを
表現豊かに歌っているものです。
結婚を控えているせいか、その詩の内容に私も彼も感動してしまいました。
特に彼の方は、自分の経験と重なるものがあるのか、
うっすら涙まで・・・(笑)

この曲を結婚式で流したい、と思っています。

心許ないヒントしかありませんが、
どなたか、知っていたら教えてください。

テーマ:その他 
タグ:  ラジオ休日感動結婚結婚式部屋6月

スタッフへ連絡

 BGM検索

 読む

くりーむ701
2003/04/23(水) 13:02

 もしかして?

 読む

viognier
2003/04/23(水) 22:27

 まったく同じ

 読む

kodamonko
2003/04/23(水) 22:39

 これは?

 読む

roo-roo
2003/04/23(水) 22:58


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR