オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 過去ログにいってしまったので、、、 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

過去ログにいってしまったので、、、

◇クローバー◇
2003/04/22(火) 00:52

tomoeriさん、経験者の方のお話はすごく参考になりますね!
ありがとうございます。
週末友人の結婚式で沖縄に行っていたので、遅くなりまして
すみません。(沖縄の式、面白かったですよ~)

さて、自分の方に今後は全力投球!
ウエルカムボード、値段からして額代は入ってなさそう、、、と
思って私も確認しました。お花が額にくっつけられていると思ったので
額ごともらえると私も思ってました、、、。でも、後で自分で額を購入
した方が、インテリアにあわせられるかなと思い直しました。

進行は、基本的に前半(お色直し前)はあんまり演出ないみたいですね?
もしよかったら、どんな進行だったのか、教えてください。
私も場合、妹(声楽専攻)と友人(ピアノ専攻)で演奏してくれるの
ですが、どんな流れでしてもらったらよいものかと思って、、、。
ほとんどの演出が後半に集中しているので、時間がなくなるのでは?と
言われました。でも、前半にBGMのように演奏してもらうのではなく、
ちゃんと時間を設けたいのです。
前半の歓談&飲食の時はどんな感じでした?
本当にほぼ何もしないという形で、つまらなかったり雰囲気が落ち着きすぎ
(くらすぎ)になったりしないものでしょうか?
例えば電報の読み上げなども、そんなに電報を頂く方いないと思うし、
スライドを作るにしても(私は沢山あるのですが)彼の方が小さいときの
写真とかあまりなくて、アンバランスだし、、、。
ぜひ、お知恵を拝借したいです。よろしくお願いします。

引き出物、私もそれくらいでいいものにしたいです。。。。
また気がついたことありましたら教えてください。
ろしくお願いします。

 当日の流れ

 読む

TOMOERI
2003/04/23(水) 14:57

 こんにちは

 読む

なかたっち
2003/04/23(水) 16:18


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP