オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 無事、セルリアンで終了! >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

無事、セルリアンで終了!

美穂☆
2003/04/03(木) 14:53

無事、3月末に式が終わりました!
準備の最中は、もうイヤだ~っ(>_<)って思うこともたくさんあったけど、
終わってみるととってもいい思い出になりました。
挙式も披露宴もゲストにとっても好評で、いい式/披露宴だったね~と
多くの方が言ってくださいました。
神父さんもいい方だったし、お料理もおいしかったし、
本当にセルリアンでやってよかったなぁって思います。

比較的セルリアンの情報が少なかったこともあって、ここでおうかがい
してDMで相談にのっていただいたり、参考にしたことがあったので、
よかったら私もどなたかのお力になれればと思い、書いてみます。

-挙式・披露宴 セルリアンタワー東急ホテル 
        チャーチ&39Fルナール
-ドレス    ホテル内衣装室 & ジョイフル恵理(持ち込み)
-ブライダルインナー 伊勢丹新宿店
-ブーケ    ぶぷれぱーく & 家族作アートフラワー(持ち込み)
-ヘアメイク・ネイル 山野愛子美容室
-装花     ゴトウ花店
-エステ    セルリアンタワー内、nostyleほか
-司会     ホテルで選んでいただいた方

希望の方がいらっしゃったらメールでもOKですよ。
(希望の方がいらっしゃったら別途メールアドレス書きます)

 よろしくお願いします

 読む

みじゅ139
2003/04/04(金) 23:28

 私もお願いします!

 読む

マイーク
2003/04/06(日) 00:03


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP