オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 痩せられなくて焦ってます・・・

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

痩せられなくて焦ってます・・・

のりのり20
2003/04/01(火) 09:15

4/27挙式予定なんですが、あと3kgほど落したいのですが、なかなかやせられなく
てあせってます。先月までで2kgほどおとしたのですが、なんとかして痩せたい!現
在154cmで46kgです。ダンベルと食事制限のみなのでだめなんでしょうか??速攻
性のある方法があればどなたか教えてください。食べないのがいちばんなんでしょ
うけど、体力は維持したいとおもってます。

テーマ:衣装・ビューティ 
タグ:  体力方法食事

スタッフへ連絡

  大変だ

甘鯛
2003/04/01(火) 11:29

のりのり20さん、こんにちは。
お式27日ですか、もうすぐですね!
私も29日なんです。よろしくお願いしますね。

身長体重からするとあまり太ってはいないような気がしますが
理想体重まであと少しですね。ちょうど停滞の時期かもしれませんね。
今の運動と食事制限は続けていいと思いますが無理をしないで下さい。
当日、お肌の調子が悪くなったりしないように。

というわたしもかなりのぽっちゃりです。努力はしていますが、なかなか・・。
でも、ドレスやさんの
「日本人の女の子は細すぎてこういうドレスに負けちゃうんです」
という言葉をけなげに信じて(笑)ひらきなおってます。

ドレスより私を見て!ってのが理想なんですけどね!

スタッフへ連絡

  実際の体重より見た目を重視しては?

☆彩花☆
2003/04/01(火) 12:32

のりのり20さん、こんにちは。
すでに2kg落として、さらに3kgというのはキケンです。
しかも、身長・体重を見る限りは、それ以上やせる必要はなさそうですよ。
忙しい時期だし、時間もないので、無理して体重落とすのは体力的にもつらい
し、見た目もやつれた感じになっちゃいますよ!
甘鯛さんもおっしゃっていますが、食べないでやせるのは、お肌にもよくない
です。

結婚式では、体重発表するわけではないですし、見た目が細く見えればOKだと
思います。
しかも、下半身は見えないので上半身だけだし。
小顔に見えるメイクとか、ヘアスタイルとか、二の腕・デコルテはエステに行
くとか、『細く見える工夫』に徹してみてはどうでしょう?

スタッフへ連絡

  即効性があるかどうかはわかりませんが

サカナヤン
2003/04/01(火) 12:36

あたしも減量中です。
のりのり20さんとおなじ154cm×46㌔なんで人事だと思えず
返信します。

運動はしてるとおもうのですが、
水泳おすすめします!もし泳げないのなら
水のなかをあるいているだけでもだいぶ違いますよ
水圧で体も引き締まるし。

あとお通じですかね・・・・
下剤は絶対やめた方がいいとおもうのですが・・・・

でも肌の調子等を考えると無理はしないほうが
いいと思いますよ~

甘鯛さんのいうように停滞期っていうのも考えられますよ~
あたしも2㌔落ちて停滞→また落ちるって感じです・・・・

参考にならなかったかもしれないですが・・・・
のりのりさんがんばってくださいね!
あたしもがんばります!

スタッフへ連絡

  大丈夫ですよ

ぷぅ0321
2003/04/01(火) 12:58

当日は、太い細いも気にならないくらい
のりのり20さんの内側から溢れ出す美しさで
輝いて見えますよ。
これは体験してみないとわからないと思いますが
メイクさんの力だけじゃありません。
本当にキラキラ輝いて・・・(←写真を見てもそう思う)
今でも不思議です。
涙が出てくる程、最高に幸せな瞬間ですよ。

ダイエットの必要はないと思いますが
されるのであればムリしない程度に頑張ってください。

応援してます。

スタッフへ連絡

  ファイト!

ゆでたたまご
2003/04/01(火) 14:38

半身浴はいかがですか?
汗はたっぷりかくし、スッキリするし。
現在お仕事されてますか?
されてないのでしたら、17時以降食べないのをお勧めします。
夕飯は夕方17までに食べて、翌日の食事までは食べません。
お仕事していてそうもいかないなら、18時までには何とか食べるように努める
といいと思います。
あと、ポトフとかいいですよ。
野菜をコンソメで煮るだけです。
ベーコンかウィンナーを入れるとだしが出て美味しくなります。

17時以降食べないのと半身浴をゆっくりすることで
結構痩せた事あります。
参考にしてくださいませ。

スタッフへ連絡

  がんばります!

のりのり20
2003/04/01(火) 14:43

数々の激励のお言葉ありがとうございました!見た目もけっこういい体(ムッチ
リ)してるので、引き締めがたりないのだと思います。今になってもっと前から痩
せておけばよかったと後悔してますが、ぷぅ0321先輩のおっしゃることを信じて、
内面から出る輝きが放たれることを祈って、がんばります!甘鯛さん、式がお互い
近いですね。今がイチバン忙しい時期じゃないでしょうか?体調くずさないように
がんばりましょうね。☆彩花☆さん、今月からエステがあるので、そのときにでも
エステシャンに二の腕のこと相談してみます。サカナヤンさん、同じ体型なんです
ね。なんだか親近感わきました。水泳ですね。ウォーキングだけでもやっていって
みようかなー。みなさま、ほんとにありがとうございました。

スタッフへ連絡

  27日です!(〆レス後でごめんなさい)

sallywedding
2003/04/02(水) 02:05

のりのり20さん、はじめまして。
sallyweddingと申します。

スレッドとは全然関係ないのですが、
初めて4月27日挙式の方を発見したので思わずレスしちゃいました。
お互いもうすぐですね!楽しみましょう!!

(私はとにかく間食を控えることに専念しています)

スタッフへ連絡

  ありがとうございます!!

のりのり20
2003/04/02(水) 14:48

ゆでたまごさんへ・・・キーワードは半身浴と夕飯の時間ですね。半身浴は以前や
ったことがあったんですが、最近はゆっくりおふろに入ることがなかなかできない
ので(式の準備に追われてます・・トホホ)、なんとかがんばって半身浴時間をと
ってみようかと思います.日中は仕事をしてますので、帰ったらなるべく早く食事も
とってみることもやってみますね!何事も努力が必要ですね。

sallyweddingさんへ・・・〆レス後でもとってもうれしいです。27日ってお日柄は
あまりよくないので、お仲間ができてうれしいです(^_^)当日思いっきり楽しめるよ
うにベストを尽くしてがんばりたいと思います!

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR