オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 色当てクイズのBOXは? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

色当てクイズのBOXは?

すずいち
2003/03/31(月) 15:56

5月挙式のすずいちです。
ドレスの色当てクイズを考えていて
3色の色ボックスを作成予定です。

ボックスをどうやって作ったらよいか考え中です。
みなさんどうされますか?また、どうされましたか?
ハンズにいって探してみたんですが、ちょうど良いのが見つからなくて
(泣)
抽選するから箱になってた方がいいと思いますか?
上があいている普通のかごでも大丈夫かな?
う~ん、悩みます。

テーマ:引き出物・演出 
タグ:  クイズドレス悩み抽選5月

スタッフへ連絡

 かごです。

 読む

果南1016
2003/03/31(月) 16:27

 会場で貸してくれるかも!

 読む

美穂☆
2003/03/31(月) 16:30

 質問です

 読む

伽羅まま
2003/03/31(月) 16:35


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR