オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 火曜日の深夜にTBSでやっている番組・・・

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

火曜日の深夜にTBSでやっている番組・・・

アムス
2001/02/07(水) 09:26

昨日、たまたま見たのですが、TBSで火曜深夜に放送されて
いる、サバイバルのような番組をご存知の方いらっしゃい
ますか?

続き物らしく、途中から見たのでよく理解できなかったの
ですが、あれってどういう内容なんでしょうか?

ゲームのようなのですが、大人が真剣になってるのがおも
しろくてつい見てしまいました。(おかげで今日はものす
ごい寝不足)

どなたかご存知の方いらっしゃったら教えてください。

  もしかして・・

rika@
2001/02/07(水) 10:53

私も深夜TBSだと思ったのですが、外人でまるで漂流し
たのかと思うような設定の番組がやってました。
これのことでしょうか?
全く違ってたらごめんなさい^^;
私も知りたいです。

スタッフへ連絡

  面白いらしいですよ。

ちーちく
2001/02/07(水) 11:16

私も、友達から聞いただけなのですが、
二週間くらい前から、月曜から木曜の毎日、深夜に放送して
いるらしいです。
海外の番組で、始めは20人くらいの男女が無人島に来て、
その中で「誰が要らない」みたいな感じでそのメンバー内
で投票して、一人づつ島から追い出されて、最後の一人に賞
金が出る、という番組らしいです。
いろいろな人間模様とか、駆け引きが面白いらしく、友達は
毎日ビデオとって見てるらしいです。
私も、今週からみようと思ってたんですが、ビデオセットす
っかり忘れてしまいました。
再放送とか無いのかな???

スタッフへ連絡

  その名もズバリ

にゅくりん
2001/02/07(水) 11:27


 SUVIVOR(サバイバー)です。
 アメリカで去年の夏頃からオンエアしてるヤツですね。

スタッフへ連絡

  面白いので是非観て!

りなたま
2001/02/07(水) 15:20

サバイバー日本でも放送されるようになったんですね。
内容はちーちくさんの書いてらっしゃる通りで最後の一人
には約一億の賞金がゲット出来るゲームなのです。

現在アメリカではサバイバー2が先週より始まっており
(舞台はオーストラリア)私もすっかりはまってしまって
います。前回のサバイバー1の最終回は家でサバイバー
partyをしたぐらい(笑) これからも第3弾と続いていく
らしく、もうそろそろ次の出演者のオーデションも始まる
と言う事です。

スタッフへ連絡

 

しだりっち
2001/02/07(水) 16:02

サバイバーですね。
アメリカにいたときハマって見ていました。
放送翌日は挨拶代わりに、
「昨日見た?」ってくらい、流行ってました。
最終回では、
ニュース番組や、新聞、雑誌、ラジオまでが大騒ぎしてま
したよ。

深夜といわず、もっといい時間にやってくれればいいのに
~。

スタッフへ連絡

  おもしろそうですね!

アムス
2001/02/07(水) 16:19

火曜日だけかと思ったら、毎日やってるんですね。

賞金がもらえるから、みんな真剣だったんだ。

アメリカではすごい人気ということは、これから日本でも
ブレイクするかもしれないですね。

もう少し早い時間なら毎日見れるのに。

また今度見てみようと思います。

みなさん情報ありがとうございました。

スタッフへ連絡

  何時からですか??

ありっぴ
2001/02/07(水) 16:43

おもしろそうなので是非、見てみたいです。
何曜日の何時からか教えてください。

スタッフへ連絡

  サバイバー

☆オヨヨ☆
2001/02/07(水) 17:11

深夜1:50~2:50 みたいです。
今夜もありますよ。

みなさんの感想を読んでたら私も見てみたくなりました。

スタッフへ連絡

  密かに見てます!

華より男子
2001/02/08(木) 14:14

私は水曜かと思ってました。 前回見た時に面白かったので、雑誌の番組 表をみたら週1ぽかったですよ。 水曜日の深夜2時ぐらいからはじまるんですよね。 私は忘れてたんだけど、木曜日はピアノの レッスンの日なので前日の水曜日に必死に 練習しています。。。 もち、サイレント(しかもスピーカーが内蔵されて ないの)だからこそできる技?なんだけどね(^^;) 今日は昨日サバイバー見て寝不足のはずなのに 頭がスッキリしている。。。 夕方が辛そう。。。

スタッフへ連絡

  偶然みました

てんぷる
2001/02/09(金) 15:14



その後、偶然が続かなくなったので
てっきり「週一番組かなあ?」と
思っていたんですが。

結構、おもしろかったなあ。

自分が「落とされないように」
何人かで同盟つくっちゃったりしてね。
いろいろな知恵を働かしてるなあとか
思いましたよ。

外国人だから、割とドライに見られるのかも。
日本人だとドロドロしそうで、
ああいうスポーティーな仕上がりには
ならないかもしれないなあ、と個人的意見。


スタッフへ連絡

  アメリカでも

わるねこ
2001/02/09(金) 20:39

 あいのりや未来日記みたいに一般の人が参加する
こういうタイプの番組ってあるんだーって思いました。

課題に追われて夜中まで起きていた時、つけっぱの
テレビでやってたのを観ました。

ちょっとマジで観てしまう半分、「あいのりや未来日記
みたいにやらせはないのか?」と思ってしまう
テレビ不信の私です。

スタッフへ連絡

  今日は最終回?

みるぴ
2001/02/10(土) 01:02

テレビ欄に「終」ってあったんですが、
そうなのかなあ、
ほとんど割とちゃんと見てたのに、
今日は生憎家にいなくて見れないので、
私としては超久々にビデオをセットしてしまった。
最初は、出演者が皆あまりに激しい人たちなんで
ひゃーと思いつつ見てたんですが、
着々と減ってラスト4人、
100万ドルを誰がゲットするのか、楽しみです。

でも時間のせいか、誰に勧めても見てくれなかった・・・
そんなに人気番組だったのか・・・・

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR