オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. トム・クルーズとニコール・キッドマン別居!

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

トム・クルーズとニコール・キッドマン別居!

rika@
2001/02/06(火) 23:50

というニュースがやってました。
ハリウッドきってのおしどりカップル。別居の理由は「お互い
忙しいのですれちがい」とのこと。
離婚するかはどうかはまだ不明だそうです。

うーん、やっぱり仲はよくなかったのでしょうか?

以前二人の会話を盗聴したという記事が雑誌にのってまし
たが、二コールが一方的に怒ってる内容で「最近Hがな
い・・」と言ってたようです。




テーマ:
タグ:  カップルニュース雑誌離婚

スタッフへ連絡

  びっくり。

sabo10
2001/02/07(水) 01:09

美男美女でお似合いのカップルなのに・・・

スタッフへ連絡

  だよね・・

rika@
2001/02/07(水) 02:13

美男美女でお似合いだった・・たしかに。
美男美女のカップルって続かないものなのでしょうか??
仮にトム・クルーズが離婚したとして、次はいったいどん
な人を選ぶのか見てみたい・・
また金髪の美人なのかなぁ・・・・

スタッフへ連絡

  仮面夫婦

*NAHO*
2001/02/07(水) 11:05

私もファンなのですごくショックです。
もともと仮面夫婦とか(子供がいないから?)
偽善夫婦だとかいろいろ言われていましたけれど、
それでもいいから素敵なカップルでいてほしかった~。

スタッフへ連絡

  子供は?

うえん
2001/02/07(水) 11:54

ホント残念ですね。どちらも好きだったので。

たしか、子供が出来ないからと養子をとりましたよね。
その子はどーなるんだろう??

スタッフへ連絡

  ハリウッド総倒れ

しょぼ
2001/02/07(水) 14:29

みたいで、ショックです。最近アレックボールドウィン
とキムベイシンガーが離婚しましたよね。ああ、頼みの
綱はトムクルーズ夫妻だなーと思っていたところだった
んですよー。悲しい。

みてないんですけど、アイズワイドシャットの撮影
の時はもう関係は終りに近づいてたんでしょうかね。

ほんもののおしどり夫婦はティムロビンス夫妻だけ?
みんながんばってほしいのにな。

スタッフへ連絡

  ハリソンフォードは?

*NAHO*
2001/02/07(水) 14:52

別居したっていう噂を聞いたんですけれど本当?
奥さんって脚本家でしたっけ。
もし本当なら、ハリソン独身?ちゃーんす!というのは
冗談でやっぱり寂しいですね~

スタッフへ連絡

  *NAHO*さん、チャンスです

しょぼ
2001/02/07(水) 15:20

しましたしました。でもハリソン君、もう58才ですけど
それでもよろしいですか?

http://www.zakzak.co.jp/midnight/hollywood/backnum
ber/F/001109-F.html

スタッフへ連絡

  愛があれば年の差なんて

*NAHO*
2001/02/07(水) 16:15

乗り越えられますわ(笑)

やっぱり別居しちゃってたんですね。
これは3人目の妻になれる大きなチャンスです(笑)

ということで、これから英会話の勉強をすることにしま
す。しょぼざん、よろしくです(笑)

スタッフへ連絡

  Will you marry me?

しょぼ
2001/02/07(水) 16:31

で、ばっちしでしょう。

断られそうになったら、すかさず
Let's go to LasVegas!と言うのです。

で、すぐにラスベガスに飛んでください。
後は5分ほどで終わります。成功を祈る!

ああ、こんな悪巧みに関わっていたら私は明日の朝
がピンチなのだった!!おやすみ~。

rika@さん、おじゃましました~。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR