オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 朝は何のテレビ番組を見てますか~?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

朝は何のテレビ番組を見てますか~?

さなびー
2001/02/01(木) 23:33

私は10年以上前から「やじうまワイド」派です!
特に好きなコーナーがあるって訳じゃないけど・・・

職場で聞くと、けっこう「めざましテレビ」って人が多
かった~
他の番組って、全然見た事がないんです^^;
7:20以降で、これはおすすめ!みたいなコーナーも
あったら、ぜひ教えてくださいねっ♪

テーマ:
タグ:  おすすめテレビ番組

スタッフへ連絡

  「めざまし」ですねぇ。

e-nu14
2001/02/02(金) 00:03

軽部真一(字はこれでイイかな)のインチキ臭さが好きな
もんで。

尤も。

朝は弱いんで、どこまで内容を理解してるかは自分で
もわかりませんが(笑)。

スタッフへ連絡

  エキスプレス

くしょん
2001/02/02(金) 00:28

かなぁ・・・。
昔リサ・スティッグマイヤーさんが好きで
見始めたんですが、
今は延長でってとこかな。

時間表示が大きいものがいいですね。

スタッフへ連絡

  ズームイン!

な・つ・じ
2001/02/02(金) 06:52

学生の頃から、ずーっと朝は「ズームイン」です。
見慣れたニュースじゃないと、自分の必要な情報(各地の
天気とか)を何時ごろ放送するか、わからないので。
ただ、ズームインだと芸能ネタをやらないので、7:30
になったら「めざまし」にチェンジしたりします。

スタッフへ連絡

  私もズームイン。

にお
2001/02/02(金) 10:32

もう10年近く、朝はこの番組かな。
巨人ファンだから(笑)

ただ、私は芸能ネタには全然興味がないので
この番組を見てるってだけかもしれない・・・(^^;)

スタッフへ連絡

  私もやじうま~

Em7-5
2001/02/02(金) 10:39

私もやじうまずーっと見てます。
けっこう吉沢アナのファンです(^^;
終了まぎわに占いのコーナーがあるけど、あの時にかかっ
てる曲、なんか頭の中を回っちゃうんですよ。
ちゃらりららららら~~♪

スタッフへ連絡

  かえるちゃんは?

legs
2001/02/02(金) 13:21

わたしもやじうまです~。
なぜなら芸能ネタやるのと天気予報に「かえるちゃん」が
出てくるから!
でも今週あたりから急に出なくなった!どうして???
かえるちゃん引退?それともフリーになった???
ちょっと横レスでした。でも気になる・・・

スタッフへ連絡

  私も気になっていた!カエルちゃんの行方!

ようぴょんぴょん
2001/02/03(土) 11:09

私も、やじうまの平日のお天気おねえさんと
カエルちゃんがかわいくてみているのですが、
いつのまにかお姉さんだけになっていて、
どうしたのかなと思っていました。
何気に芸が細かくて大好きだったのにー。

横レスすみません。

スタッフへ連絡

  「はなまる」と「とくだね」!

綿実
2001/02/02(金) 15:45

を交互に使い分けます。

え?起きるの遅いって(^_^;)

スタッフへ連絡

  朝からすいません

oedosen
2001/02/02(金) 17:34

大塚さん、なっちゃんコンビが好きなので基本的にはめざ
ましなのですが、
金曜日のエキスプレスで浅草キッドの持ってるコーナーの
「朝からすいません」は必ずチェックしてます。
内容も「朝からすいません」ってかんじで、エグイけど、
くだらなくて好き~。

スタッフへ連絡

  みんな結構違うんですね♪

さなびー
2001/02/02(金) 23:18

たくさんのご意見ありがとう!
きっと視聴率も、どの番組も同じくらいなんでしょうね~
来週から、いろんな番組を見てみようと思います(^^)

legsさん、そういえば「かえるちゃん」見ないですね。
芸能情報もちょっと遅くなったし・・・
やっぱ、今週からちょっと変わったのかしら?
綿実さん、ゆっくりでうらやましいです。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP