オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. バックストリートボーイズとロバートダウニーJr.

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

バックストリートボーイズとロバートダウニーJr.

しょぼ
2001/02/01(木) 16:10

今日なんとなくめげてたんです。なにか元気になるサイト
はないものかと、ネット徘徊して見つけたのが大ファンの
ロバートダウニーJr.のファンサイト。写真をみながら
なんて男前(*^^*)とにへらにへらしてたんですが、やっぱ
り現実からは目をそむけるわけにはいきませんね、最近の
麻薬所持逮捕の記事を発見してしまいました。読んでるう
ちに、自分のことに加えて彼の将来を考えてますます落ち
込みが・・・。そんな時に流れてきたのがバックストリー
トボーイズのShape of my heartでした。彼らの優しい歌
声に心を打たれ、思わず涙がでてしまいました。でもその
おかげでなんかすっきり。いい音楽といい男は癒しになり
ますね。(^^)バックストリートボーイズもしくはロバート
ダウニーJr.ファンの方おられませんか?一緒に熱く語りま
せん?(^^)

  BSBは癒し系?!

pion
2001/02/01(木) 23:38

しょぼさん、こんにちわ。

私もBSBの曲は大好きです。
ブルーの時や仕事などで疲れているときは彼らの曲を
聞いて心を癒しています。
洋楽好きの友人は、BACK STREET BOYS(BSB)を流行の
アイドルとばかにするのですが、私は彼らの絶妙なハーモ
ニーはただのアイドルではなく、真のアーティストだと
感じるのですが・・・・
一度でいいから生で彼らの曲を聞きたいですね。

スタッフへ連絡

 しょぼさん、Pionさんこんばんは。私もBSBの
曲が大好きです。シェイプオブマイハートいいですよね。
 あと、もう昔の曲かもしれないけど As long as you
love meもよかったなぁ。
 でも、癒し系っていうのは当てはまらない曲も多いんじ
ゃない? 特にAJベースの曲はそうだと思うんだけど。

 まぁそれはともかく。ホントに日本でのコンサートが早
く実現するといいですねぇ。(プレミアチケットになりそ
うだけど)

スタッフへ連絡

  語りたいのはやまやまなんですが・・・。

ガシガシ
2001/02/02(金) 11:06

ココでしょぼさんと一緒に熱く語ると私の素性が
ばれてしまうんです(^^;

スタッフへ連絡

回ってました。

そうそう、癒し系のめちゃくちゃきれいなハーモニーの歌
もあれば、ノリノリの歌もあるんですよね。私、両方好き
です。そして声もみんな特徴はあれど、それぞれが違った
声だから飽きないんだなー。個人的にはブライアンの癒し
系が好きなんですけど。

pionさん、たしかに彼らはアイドル扱いですよね。でも
あの歌唱力、 れっきとしたアーティストだと思います。

恋達さん、コンサート、私の住むアメリカでは始まるんで
すけど、わが家から2時間かけていけばいけなくはないんで
すよね。ただし、もうチケットは残ってないだろうし、私
も乳のみ子をおいてはいけない・・。(涙)

ところでガシガシさん。いいじゃないですか。素姓ばれ
たって。語ってよーーーー。ウリウリ

スタッフへ連絡

  えぇ~い

ガシガシ
2001/02/05(月) 10:55

私もロバートダウ二ーJr.大好きなんです。
でも、日本ではあんまり一般的な俳優さんではない様で、
私の周囲は名前を言っても、出演していた映画のタイトル
を言っても『誰それ・・・』といった有様です。
彼の逮捕は本当に残念です。
普段日本の芸能人が、麻薬で逮捕されたりしてもすぐに
芸能界に復帰するのを見ていて、こんな簡単で良いのか
なぁ?と思うので、彼に関しても一日も早く復帰して欲し
いような、でも本当にそれで良いのかと思わないことも
なく、複雑な心境です。
でもやっぱり彼が出演してる映画観たいし、罪な人だ・・・。

スタッフへ連絡

  私もメロメロ~

しょぼ
2001/02/06(火) 12:18

すごいぞー。>ガシガシさん

彼は私が至近距離で顔を拝みたい俳優No1です。
あんなに私好みの顔で、しかも演技もうまい俳優
さんがどうして逮捕で、おそらく実刑判決なんで
しょう(涙)。

俳優仲間達も彼の逮捕を惜しんでるそうですよ。
才能があるのにって。「愛がほほえむ時」って
ありますよね?あの映画の彼のほかの4人に乗り移
られた時の演技、最高ですよね!!演技力がある
彼ならではの役だなと思いました。

個人的には、映画もみたいけれど、本格的に
リハビリでもなんでもして、ヤクから足を洗って
きれいになって再スタートしてもらいたいです。
でないと彼、いつか俳優業すらできなくなると
思うので。それまで大好きな「愛がほほえむ時」
を何度も何度もみて待ってるから、がんばってほし
いです。

ところで、かなり感情的なファンなので、彼のゲイ役
と悪人役はちょっと悲しいです。オンリーユーとか
のかっこいい彼がもっとみたいなー。

ついでにアリーmyloveにもでてるということを、つい
最近しったところなので、それも悲しいです。

レスありがとう!!

スタッフへ連絡

  スマップのファンの方・・

くりーむ99
2001/02/02(金) 13:14

には申し訳ないんですけど、BSBって最初の頃「アメリ
カ版スマップ」とかいって紹介されていましたけど、ど~
聴いても、スマップよりはるかに歌も上手いし・・・。
などと思っていました。

スタッフへ連絡

  ルックス的には

しょぼ
2001/02/05(月) 05:24

ワタクシBSBのファンですが、スマップの方が
上??なんて思っていますが、おかしい?(^^;)
ああ、なんだかトイレスリッパで叩かれそう
な予感。

アイドル扱いしてもらいたくないんですよね。私も。
れっきとしたアーティストですよね、あの歌唱力。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR