オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 月9「HERO」高視聴率で思ったんですが... >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

月9「HERO」高視聴率で思ったんですが...

からりん
2001/02/01(木) 10:45

マスコミはこぞってキムタク人気衰えず!!と絶賛

していますが、あのドラマってキムタクがいい、

というよりは、内容や脇のキャストが面白いから

次も見ちゃおっかな~、って思えるんですが。

(つまりは脚本の勝利)

キムタクは確かにカッコいいけど、いつも同じ演技。

いい役もらってるよな~って感じです。

「HERO」もいい役ですよね~。

仮に、竹ノ内豊とか福山雅治とか大沢たかおとか、

他の2枚目俳優(結構趣味入ってる^^;)が演じたと

しても、私は見てしまうだろう...。

みなさんはどう思います??

テーマ:
タグ:  ちゃおドラマ俳優趣味面白い

スタッフへ連絡

 私も、そう思う~!!

 読む

ましゅう
2001/02/01(木) 10:57

 同じく

 読む

きゅろ
2001/02/01(木) 11:28

 うーん、でも

 読む

綿実
2001/02/01(木) 11:47

 納得いかないけどスゴイ

 読む

しるきー三毛
2001/02/01(木) 12:18

 たしかに

 読む

ピピサム
2001/02/01(木) 23:01

 全体のバランスが良いかと。。。

 読む

子牛
2001/02/03(土) 09:30


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP