オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ヤイコファンは男が多い?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

ヤイコファンは男が多い?

e-nu14
2001/01/30(火) 00:36

先程「I'm here saying nothing」に添付されてる映像見
てたんですが。

ライブ会場の映像見るかぎりではどうも「ヤロー」が
多いんですね(と言うかほとんど男だった・・)。

個人的には、歌詞の内容やら容姿(失礼!)やらを眺
めると、女性からの共感を多く集めそうに思ってたんで、
ちょいと意外な気が。

女性よりも男性に好かれる人なんでしょーか、この
人。

個人的には同性からの支持を受けて頑張ってほしいと
思ってるんですが、女性の方如何でしょう。



因みに私は♂。ここら辺りに答えがありそうな気もし
ますが(笑)。

テーマ:
タグ:  個人女性意外

スタッフへ連絡

  私は好きだけどなぁ(笑)

PINGI
2001/01/30(火) 11:09

ヤイコ。
先日女だけで行ったカラオケでも
別の子が歌ってた。

デビュー当時は椎名林檎となにかと比較されたけど
(林檎も実は好きだったり・・・)、
ちゃんと聞いてみると全然違うし、
ヤイコの歌詞のほうがイマドキの女の子っぽくて
ストレートでわかりやすいと思う。
あ、だから、男のファンが多いのか?(^^;)

スタッフへ連絡

  私も好きよ。

りゃんりゃん
2001/01/30(火) 16:17

女ですけど、私も好きです。
曲や歌ももちろん好きだけど、
喋りもサバサバと明るくて楽しい。
周りの女の子でも、カラオケとかで
ダリダリは人気です。

卒論無事終わったそうで、
今後の活躍に期待!!

スタッフへ連絡

  男女はこの際関係無いのでは?(笑)

やよなべ
2001/01/30(火) 19:18

ヤイコがでてきたときに、椎名林檎似って言われていたけ
ど、PINGIさんと同じ感想だけど、歌詞が全然違いますよ
ね。
あたしも林檎よりも好きデス。林檎の歌詞はズキズキと突
き刺さって痛いんですよね(苦笑)
『ダリダリ』(笑)も良く耳に残っても不快な感じはしな
かったし、
新曲もなかなか良いと思ふ。
アルバムって出てるんでしたっけ?(^^;

カラオケとかで歌うと、「止めてくれぇ~~」って
言われそうだけど・・・・(悲)

あと、関係無いけど、ラブ・サイケデリコも今気になって
いるんだよなーー(^^;

スタッフへ連絡

  アルバム出てるよ(私信含・失礼)

PINGI
2001/01/31(水) 10:25

その名も「DAIYA-MONDE」。
なんでも、矢井田を逆読みにしたところから
つけたらしい。
「ダリダリ」までは収録されてたと思う。
(実は私もまだ聞いてなかったり・・・)
カラオケはとても難しいです(笑)。

林檎はいきなりママになっちゃいましたねー。
これからは歌詞や芸風も変わってしまうんだろうか?

デリコ、いいよ~。
最近の私のヘビーローテーションです。
今度貸そうか?(笑)

スタッフへ連絡

  済み。

e-nu14
2001/01/31(水) 22:53

「ダリダリ」(なんかシュールな画家なカンジだな)は5
曲目に収録。

ついでに今発売中のマキシでは英語盤も聞けます。こ
ちらもなかなか。忙しさは倍増してますが(笑)。

えぇ、すっかりハマってます。





デリコは・・、そうでもないなぁ。

スタッフへ連絡

  英語版は・・・

やよなべ
2001/01/31(水) 23:25

新曲のカップリングってことか?(^_^;

ふむふむ~~~~。気になるバンドも結構あるから、
タワレコとか覗いて、確認してみようっと。。。。

「ダリダリ」(笑)も良かったけど、新曲気になるんで(笑)
あ~~、金が飛んでいくではないか・・(涙)

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR