オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. イエモンin東京ドーム >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

イエモンin東京ドーム

まーねえ
2001/01/09(火) 03:08

今日イエモンのコンサートを東京ドームで見ました!
しかも、友達から急遽昨日誘われたものでとにかく突然の
ことでした。
私はファンの方には申し訳ないのですが、今まで1度も
イエモンのアルバム、シングル等まともに聞いたことがな
く、メジャーになった曲しかしらないという有様。
しかも、知識、予習もなくコンサートに臨んだのです。
曲を知らなかったのは本当にいたくて、失敗でした。
せめて、最新のアルバムだけ聞いとけばと反省・・。
でも、とても楽しかったし、休止する最後のコンサート。
とても思い出に残りました。
こうなったのも何かの縁。
何かみなさんのイエモンのおすすめの曲やアルバム、おも
しらいエピソードなどあったら私に教えてください。

 私も行ってきました

 読む

ぺちゃ子
2001/01/09(火) 12:59

 はいは~い!

 読む

sisimaru
2001/01/09(火) 23:23

 イエモンは永遠に不滅です!

 読む

まーねえ
2001/01/10(水) 02:48


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR