オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. HERO

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

HERO

やざ
2001/01/08(月) 22:32

いやいや、面白いドラマですねぇ
検察だ、警察だ、その辺はあまり良くわかりませんが、
まぁ、今後の展開が楽しめそうなドラマでした。

テーマ:
タグ:  ドラマ面白い

スタッフへ連絡

  期待していたのですが。。。

pion
2001/01/08(月) 23:17

結婚後、初連続ドラマ&BLの後ということですごく期待
していたのですが、少し拍子抜けしてしまいました。
内容はやぎさん同様、興味深いかったのですが、キムタク
の役がいつもと同じキャラクターの上、共演者のキャラク
ターもあまり強烈な印象を受けず、とても残念でした。
一番のレスなのにこんなレスですみませんでした。

スタッフへ連絡

  ワタシも。。。

まこぽんぽん
2001/01/08(月) 23:45

まだ1回だしこれからに期待して行きたいですね。
舞台設定が難しくて身近じゃないから、なかなか思い入れ
して見れないのでしょうかねぇ。

スタッフへ連絡

  どうなるのかなぁ~。

(miffy)
2001/01/08(月) 23:45

木村拓哉さん×松たか子さんの共演もふたたび、って感じ
で楽しみにしてたので見ました。
たしかに、周りの方々の個性が・・・。
前回月9の周りの個性はかなり強烈だったから。
これからどうなっていくのかなぁ。
入り込めるドラマになってほしい、って思ってます。

スタッフへ連絡

  結構おもしろいと思ったけど。

PINGI
2001/01/09(火) 12:03

そもそも、キムタクのファンではないから、
あまり期待しないで見れてるからかな?(笑)

ただ、なんとなく、「踊る大捜査線」を
思い出してしまうのは私だけだろうか・・・。

スタッフへ連絡

  わー私もです。

*えだ*
2001/01/09(火) 14:58

PINGIさんと同じで「踊る大捜査線」と似てるなと
思いました。同じ脚本家・演出家だっけ?
…と思い,エンドロールを一生懸命見てしまいました。

私もみなさんがおっしゃるほど、期待ハズレではなく,
なかなか面白かったと思います。
キムタクの演技は相変わらずキムタクだったけど。(笑)
阿部ちゃんも、ああいうキャラが定着したようで、
なんかおもしろかったですし。

PINGIさん、フリトでも投稿した後にPINGIさんと
タイトルが似ていてビックリしましたわ~。
気があいそーですね。(笑)

スタッフへ連絡

脚本家?監督は違いますよね?
そのあたり、私はうろ覚えなんですけど(^^;)。

阿部ちゃんは、デビューの頃よりも
ずっと芸達者になりましたね。
確かに癖のある役が多いけど(笑)。

>*えだ*さん
フリトの投稿は、私も後で見て、
内容もあまりに似ていてビックリしました。
これからも、よろしくです。

スタッフへ連絡

  違うと思います(私信ごめんなさい)

*えだ*
2001/01/11(木) 14:50

私の書き方がまずかったですね~。
脚本家も監督も演出家も「踊る大捜査線」とは
違うと思います。たぶん…。でもノリが似てますよね。

阿部ちゃん。けっこう好きです。いつ頃からか
一皮むけた気がします。舞台やってからかな。

>PINGIさん
私はヘレナのマスカラ買いました。発売日当日に(笑)。
これからも、「よろしこ」です。

皆様、私信失礼致しました。

スタッフへ連絡

  セリフで・・・

みゅうりん
2001/01/09(火) 20:06

キムタクのセリフで「事件に大きいとか小さいとかある
の?」というようなのがあったのですが、私もそこで「踊
る大捜査線」を連想してしまいました。(お正月にビデオ
をまた見てしまったからかも)でも、脚本家が一緒なんで
すか・・・。納得。結構おもしろいと思いましたが、一瞬
も見逃せないというか、毎回ビデオにとって、わからなか
った部分を見直そうと思いました。

スタッフへ連絡

  おもしろいかも・・・でも

*asaki*
2001/01/09(火) 13:56

でも、気楽にぼーっと見てると
すぐにストーリーが分からなくなりそう。
ほんわか・・・はできなそうですね。

個人的には、ビューティフルライフ的な
ドラマが好きなんですけどね。
(なんか頑張ろう!っていう気になるからさ)

p.s 昨日の松たか子の「メガネが曇るシーン」で
  ちょっと笑ってしまいました。(←経験者)

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP