オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ダンサーインザダークすごいよ!

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

ダンサーインザダークすごいよ!

水ちゃん
2000/12/26(火) 10:06

世界的な歌手ビヨーク主演のダンサーインザダーク
すごいです。
あえて、内容には触れませんがぜひ、みなさん見てくださ
い。ただのお涙ちょうだい映画ではないです。
ビョーク天才です!!

テーマ:
タグ:  ダンサー世界映画

スタッフへ連絡

  そうなんだー

*えだ*
2000/12/26(火) 13:58

この間,見たいと思って渋谷の映画館へ行ったんだけど、
すでに立ち見だったので、断念してしまいました。

うーん。再度チャレンジだわ!

スタッフへ連絡

  見るのが楽しみ!

ポーレット
2000/12/26(火) 14:58

私も見るのを楽しみにしています。
ビョークですからねー、すごそうですね。
でも混んでいそうですね。
見ると決めた日は気合いを入れなければ。
とりあえずサントラを聞いています。

ところで先日、朝の「とくダネ!」で前田何とか(?)と
いう司会の男性がこの映画のオープニングについてペラペ
ラしゃべってしまってちょっとガッカリでした。(しかも
講釈つきで)

余計なこというな~。
と腹を立ててしまった私です。

スタッフへ連絡

  わたしも聴いてます

ローラー
2000/12/27(水) 12:43

サントラ、特にトム(radiohead)とのデュエットで
何度も涙しました。
映画の予告観ても、泣いちゃった・・・

トム自身、目の手術をしたことがあるし、ビョークは
数年前アジアのどこかで子供を守るのにパパラッチと
やりあったことがありましたよね。

それを思っただけで、なんかリアルな映画って思える。
早く観たい!!

スタッフへ連絡

  今日(12/27)の深夜、特番があります!

りんごの木
2000/12/27(水) 01:49

12/27(水)25:30~26:00(= 正確には、12/28(木)
1:30~2:00 am ですね)に、フジテレビ系列で
この映画の特別番組があるそうです。よかったら、
みなさん、ご覧になってみて下さい。 詳細は、こちら↓

http://www.fujitv.co.jp/jp/b_hp/1227danc/index.htm
l

スタッフへ連絡

  まだ、感動さめやらず。

水ちゃん
2000/12/27(水) 16:35

見てから、3日が経ちますが、まだ感動さめやらずです。

私は、「トクダネ」で紹介が始まったとたんに
チャンネルを変えました。
ナンの先入観も持たずに見れてよかったです。
ビョークは、前来日したときにコンサートに行ったけど
本当にすごい声で、マイクなしで歌ったりして
もお、鳥肌もんでした。あんなちっさい体から
なんであんな声が出るのか・・・。
今晩の特番も楽しみにしようっと。
情報ありがとうございました。。。

スタッフへ連絡

  昨日見ました!

はぬお
2000/12/28(木) 13:15

もうすごい!の一言です。
こんなに泣いたの初めて!嗚咽状態でした。
ほんとにビョーク天才ですね。
あの歌声だけで感情が動かされて涙が出ちゃう。
感想をどうこういう気にはなりません。
見た人それぞれが心の中でかみ締めて欲しいです。

スタッフへ連絡

  エネルギー、しぼりとられた・・・

ポーレット
2001/01/03(水) 20:36

今日、やっと見てきました。
確かにビョークの存在感がものすごいですね。
あそこまで演じ手の個性だけで圧倒しきる映画も珍しいと
いうか。
必見といわれるだけのことはありますね。

しかし内容的にはキツイ映画でした。
集中しすぎて頭が痛くなっちゃったし、新年早々やるせな
い思いで一杯・・・。

エネルギー使ったな~。疲れた。
あーーーーーーーーこの思い、どうしてくれよう。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR