オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 少し前の映画を教えて下さい。

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

少し前の映画を教えて下さい。

胡桃ぱん
2000/12/20(水) 12:52

母親に 1~2年前位の映画で、レンタルですぐ借りれる
ような映画を教えてくれと言われました。

内容的には 「コンエアー」「エアフォースワン」
みたいなアメリカ映画だな~と思わせる
アクション映画(超有名な方々が出てるような)
か はたまた ジュリアロバーツが
出てた 「~ウェディング」 的な恋愛物も OKです。

大抵の方は観ただろう?的な ミーハー映画をお願い
します。

自分では全く思いだせなくて・・・・。
宜しくお願いします。



  これちがったかな~?

Friends
2000/12/20(水) 14:31

『アルマゲドン』って2年くらい前じゃなかったけ?

・・・違ってたらごめんなさい・・・

スタッフへ連絡

  1、2年前かは定かじゃないのだけれど…

グラノラ
2000/12/20(水) 19:07

恋愛ものでは「シティ・オブ・エンジェル」・「ユー・ガット・メール」なん
かはどうでしょう?両方ともメグ・ライアンが主演女優です。
アクションではこの間テレビで放送されていましたが、
「フェイス・オフ」なんかどうでしょう。

スタッフへ連絡

  超ミーハーでもないけど

みかん13号
2000/12/20(水) 22:12

アメリカ!って感じで思い出すのは
『エネミー・オブ・アメリカ』ウィル・スミスとジーン・ハ
ックマン主演。
『交渉人』ケヴィン・スペイシーとサミュエル・L・ジャ
クソン主演。
1年前は『マトリックス』や『ファイトクラブ』『シックス
センス』と面白い映画が多かったなぁ。
2年前…『ジャッカル』なんてどうでしょ?ブルース・ウィ
リスにリチャード・ギア(超有名どころ)。
『6デイズ7ナイツ』なんてのもありました。ハリソン・
フォードとアン・ヘッシュ。
『ディープインパクト』『インデペンデンス・デイ』も
アメリカちっく(当たり前か)。
『BAD BOYS』なんてのも…ああ、私ウィル・スミ
スのファンなんです。

スタッフへ連絡

  テレビでも放映されてますが…

pro-miss
2000/12/20(水) 22:21

シュワちゃんの「トゥルーライズ」、メル・ギブソンの
「身代金」、ウィル・スミスの「メン・イン・ブラッ
ク」、スターローンの「デイライト」ショーン・コネリー
の「ザ・ロック」「エントラップメント」などなど、『ア
メリカ映画』っぽい作品を思いつくまま挙げてみました。
(1~2年前でないものもありますが)個人的には「ザ・
ロック」がオススメです。

お母様が観る恋愛ものでしたら「エバーアフター」なんか
どうでしょう。

スタッフへ連絡

  う~ん・・・

にお
2000/12/21(木) 10:28

1~2年前かどうかは判らないんですけど(多分もっと
古いかも(笑))私が面白いって思った映画を挙げると

・フィフスエレメント
・007 World is not enough
・エントラップメント
・エリン・ブロコビッチ
・インデペンデンス・デイ
・シックス・センス
・アンカー・ウーマン
・フェイス・オフ
・メリーに首ったけ
・メン・イン・ブラック
・バットマン(Mrフリーズの逆襲)
・25才のキス

・・・くらいかなぁ?
少し前に見た「TAXI 2」(フランス映画だけど)は
馬鹿っぽくて結構笑えました(笑)

スタッフへ連絡

  ありがとう

胡桃ぱん
2000/12/21(木) 11:34

皆さん 沢山有り難う!!
そうそうとゆうのが沢山ありました。

何点かピックアップして、お正月を楽しくなるように
母に伝えてみます。

本当にありがとうございました。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR