オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. オヤジぃ見ましたぁ???

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

オヤジぃ見ましたぁ???

だっちゅーの!
2000/12/18(月) 11:07

すっごい泣きました。
よかったですぅ(>_<)

あんなオヤジがいたらいいなあって思いますよー。
久々にいいドラマを見たなって感動しました。

やっぱり田村正和はカッコイイ!!!!

テーマ:
タグ:  ドラマ感動

スタッフへ連絡

  見た見た!

mother
2000/12/18(月) 11:52

毎回見てたわけではないんだけど、最終回、泣いてしまい
ました。配役もはまってたし(特に、水野 美紀)歴代の
日曜劇場っぽくてよかったですねえ

でも、最後までヒロスエの演技には寒気を感じてしまっ
た...。

スタッフへ連絡

  見逃してしまった~!!!

akkoman
2000/12/18(月) 12:26

ナント最終回なのに見逃してしまったのです。詳しく内容
を教えてくださるととても嬉しいです。宜しくお願いしま
す。

スタッフへ連絡

  私もはまりました!

シェリー24
2000/12/18(月) 15:45

都合のいい展開なんだけど、そんな事も許せるほど良いド
ラマだった。田村正和って凄い!内容的に「オヤジぃ2」と
かやりそうな感じ。
オヤジと黒木瞳の海辺のシーンもよかったし、子供が産ま
れるドタバタの最後のシーンも感動的。
でも、やはり広末の演技は寒かった。それ以外のキャスト
はハマリ役なのになぁ・・。
早く再放送して欲しいな!

スタッフへ連絡

  えー、可愛かったよー!

くったちゃん
2000/12/21(木) 07:21

広末可愛かったと思います。
演技も寒いなんてちっとも思わなかった。
広末は色気がないけど、可愛いぶん、ああいう小生意気な
役柄がとっても似合うと思います。大人しい役柄は似合わ
ないなぁ、と思うけど。

でもやっぱり何故か女性に嫌われるんですね。何でだろ
う?友達の男のこもみんな「可愛い!」っていうのに。
広末の演技なんかより寒い人なんていーっぱいいたと思う
けど。

いちばんヒットだったのは、真知子さん(石田ゆり子)
です。みんな可愛かったけど、とくに可愛かった!

スタッフへ連絡

  横レスですが、質問・・・

へろっちょ
2000/12/19(火) 00:43

よかったですよねぇ・・・ウルウル。
全部見られなかったのが残念でしかたないです。

で、質問というか疑問なんですが。
先週の予告で、
すずは友だちの首を両手で絞めてませんでしたか?
怒りのあまり・・・やっちゃうんだーって思ってたのに
昨日は、彼女ただ勝手に倒れてた!?

私の勘違いでしょうか?
どなたか教えてくださ~い!!

スタッフへ連絡

  それはですね・・・

くったちゃん
2000/12/21(木) 22:14

すずは首をしめてはいませんよ。

すずは、会社がヤバイと知っていながら、自分を会社にい
れて100万払わせた友達に、「それでもアンタ友
達?!」と詰め寄ります。

友達は「だって仕方なかったのよ!」と言い返して、しば
らく二人でもみあいになります。そうしたら、突然、苦し
み出して、意識を失って倒れてしまいました。すずは、訳
がわからずパニックに陥って、お父さんに携帯で「私、人
を殺しちゃった!」と電話するのです。

そこで田村正和が駆けつけて、症状をみると・・・。お友
達は実はストレスを抱えていて(会社のこととか)、それ
が原因で心筋症(若い人でもなるらしい)になってしまっ
たとのこと。決してすずが何かしたわけではなく、お友達
の持病にすぎません。

結局田村正和が呼吸甦生を行って、お友達は助かります。
ということでした。

スタッフへ連絡

  ガングロ彼女の正体。(横レス!?)

pro-miss
2000/12/19(火) 09:33

ガングロの「すみかちゃん」がお化粧落として、スッピン
で出てきた時が1番ビックリしました。かわいいくて…。

最近はあまり見掛けなくなったけど、街のヤマンバ少女達
も本当はすっごくかわいいのかな。

スタッフへ連絡

  私もわからないことが・・・

ぷくみ
2000/12/19(火) 20:34

おやじぃ、本当に良かったですね。
ところで、最終回の前日の王様のブランチに
岡田くんが出ていたんですが
最終回のことをチラッと話したときに
メインテーマの「さ~よな~ら 大好きなひと~♪」
の歌には意味があって、最終回では大切な人との別れ
(?)があります・・・と言っていたので
「もしや、おやじが??」と心配していたんですけど
すみかが姿を消すって事だったんでしょうか?
未だによくわからないのです。
だれかわかる方いますか?

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP