オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 東野圭吾の「私が彼を殺した」(未読の方は注意) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

東野圭吾の「私が彼を殺した」(未読の方は注意)

北極星
2000/12/16(土) 01:11

こんばんは、北極星と言います。
小説が好きで結構色々読んでます。

さて、タイトルにもあるとおり、最近東野圭吾さんの
「私が彼を殺した」を読んだのですけど、結局
犯人が分からないままなんです……
ミステリは好きなんですけど、自分自身で謎解きとか
するのは苦手なんですよね。どんな話も素直に
エンタテイメントとして楽しんでしまうので
「このトリックはつじつまがあわない!」
なんて思うこともないし。

というわけで、読んだ方は誰が犯人だと思いましたか?
そしてその理由は何ですか?参考までに聞かせて下さい!

テーマ:
タグ:  小説

スタッフへ連絡

 それはね・・・

 読む

8823
2000/12/18(月) 11:57

 東野圭吾大好き!

 読む

ozozz
2000/12/19(火) 02:58

 最チャレンジ

 読む

北極星
2000/12/19(火) 23:50

 私も気になってました。

 読む

えいすけ
2000/12/23(土) 23:30


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP