オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ラガーのCMの広末

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

ラガーのCMの広末

★ポ★
2000/12/04(月) 13:31

最近のラガーのCMに広末が出てるじゃないですか。
で、「うまいがな」って言いますよね。

最近二十歳になったばっかりなのに
ビールが旨いのかって。

オトナだなぁと感心してしまいます(!?)
最初って「にがっ」って思いませんでした?

もっと前から飲んでるから美味しいのかなぁ…

テーマ:
タグ:  ビール美味しい

スタッフへ連絡

  というか・・・・

タイムファイヤー
2000/12/04(月) 14:13

ホントはニガイでしょう!
CMで「マズッー」とは言えないもんね~

しかしなんでビールの宣伝でオコチャマ広末出すかな~ 

スタッフへ連絡

  新聞の投稿欄にも出てました

けっけ
2000/12/04(月) 23:08


さすがに広末は・・・とは書いてなかったけど(笑)
若すぎる女優で、ビールのCMには合わないって。
私も、すっごい言えてるぅぅぅぅぅ
って思いました。
ただ単に好きじゃないからかも?
しれませんが・・・(笑)

スタッフへ連絡

  私は歳を感じました(横レス気味です)

こま3号
2000/12/05(火) 00:12

私は飲み始めて初めて「ビールって美味しい…!」と
感じるまでに、約9ヶ月掛かりましたっけ…(遠い目)

でも広末が出てて「ああ、もう20歳になったんだあ、
私もそれだけ歳を取ったんだなあ…涙」
と感じました。
ついこの前では一色紗枝?のエビスのCMでも
それを感じましたっけ…

中山美穂くらいでちょうどですよね~

スタッフへ連絡

CMはクライアント、広告代理店などの意向で制作するの
で、そのCMに出ているタレント、俳優とかは、
自分の意志は、まず入らないでしょう。
末広がそのCMの中で言っている言葉は、セリフとして
言わされているので、本人が「うまい!」のかどうかは
別でしょう。
ラガーは、おじさんのビールって感じなので、キ○ンは
ア○ヒに追いつくために中山美穂や末広を使って必死なん
だろうね。
でも、わたしは、そのCMに若い女性は似合わないと思い
ますが・・・。

スタッフへ連絡

  ↑広末の誤記です(恥)

夏の雲
2000/12/05(火) 06:13

スタッフへ連絡

  たぶんだけど・・。

はこべ
2000/12/05(火) 01:45

前に、どこかのワイドショーがこのCMの裏側に密着とか
なんとかをやっていました。その時に広末さんが「まだ苦
くて、おいしいかどうかわからない。」というようなこと
をコメントしていた気がします。ちょっとあやふやなんだ
けど・・。でも、「苦い」といっていたのは覚えてるんで
す。だから、このCMを見たときなんだかかわいそうにな
りました。多分、彼女がどう思っていてもそんなの関係な
くせりふは言わされてしまうし、きっとそのことも叩かれ
ちゃうんだろうなぁって。とくべつ、彼女のファンだと言
うわけじゃないけど、ちょっと気の毒に思ってしまいまし
た。

スタッフへ連絡

  そうなんだぁ・・・

★ポ★
2000/12/05(火) 13:57

なんだか広末を良くない目で見ちゃってるなぁと
申し訳なく思いました…

本当においしそうに飲んでるから…
ちゃんと演じてる姿だったんですね…

ごめんねぇぇ、ひろすえぇぇぇっ。

スタッフへ連絡

  私は

ぴんかちゃん3
2000/12/06(水) 14:32

広末ちゃんももうハタチなのねーとしみじみ入ってまし
た。
若い娘さんもどうぞ!的なイメージをつくるにはぴったり
かなあとも思わないでもないですが、一般にお酒=オトナ
という感じなので、もうちょっとオトナな人がいいかな。
中山美穂でも、鈴木京香でも。

まだまだ彼女には年相応の爽やかなCMでおねがいしたい
とこです。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR