オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ミスチルについて語ろう

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

ミスチルについて語ろう

misutiru
2000/12/01(金) 00:13

ミスチル好きな人・・・最近めっぽうへった
なぁ・・・みんなはミスチルのことどう思う?

テーマ:
タグ:  

スタッフへ連絡

  私は

まりりん20
2000/12/01(金) 09:14

好きですよ、桜井さんが・・・。
今でも、好きな芸能人を聞かれると、そう言います。
確かに最近あまり出て来ないせいか、話題になりません
ね~。
あー、コンサート行きたかった。

スタッフへ連絡

  コンサート行くんです!

keikeio
2000/12/01(金) 11:10

12月9日土曜日
アリーナコンサート行くんです!
行く方いますか?
桜井さんのファンでもぉー最高に嬉しい!
って感じです”

スタッフへ連絡


ミスチルの大ファンです。
出会いは、大学時代、ドライブ中にFMから流れてきて聴い
た「CROSSROAD」。そのときの心境と重なるものがあり、し
かもあの声!「なんていい曲なの、この曲は!誰が歌って
いるのー??」と衝撃を受け、思わずラジオ局に電話をし
てしまいました。
以前のポップなラブソング、から比べたらアルバム「深
海」あたりからのヘビーかつ心の叫びのメッセージっぽく
なってきた今のほうが、私は断然好きです。
ミスチルファンが減ったような気がするのは、このあたり
からかなあ、なんて気もします。実際「よくわかんなくな
ってきた。」といって聴かなくなっていった子もいました
しね・・・。
私は、とにかく桜井さんの声が好きです。なんともいえな
い甘さと切なさ。
そして、歌詞。最近の「Q」も、珠玉の言葉の詰まったアル
バムだと思います。
コンサート、私もこの前必死の思いで2月の埼玉スーパーア
リーナを取りました。
今から、すっごく楽しみなんです!

そして最後に、misutiruさんはシングルでは(じ
ゃなくてもいいけれど)どの曲が一番好きですか・・・?
私は、「名も無き詩」です。


スタッフへ連絡

  横浜アリーナ行きます!

ゆうゆ
2000/12/01(金) 12:27

こんにちは。私もミスチル大好きです。ファンクラブも来
年で6年目。12/8にライブ行きますよ。桜井さんの作
る歌はもちろん好きだけど、あの笑顔も大好き!「花」や
「名もなき詩」みたいに頑張ろうって気持ちになれるから
好き。あとライブの時の「イノセントワールド」の「陽の
あたる坂道を~」ってみんなで歌う時って鳥肌がたっちゃ
うくらい好き!
好きの連発になってしまいすみません。

スタッフへ連絡

  私もファン6年目

keikeio
2000/12/01(金) 12:57

ミスチルファンになって6年目で
コンサートも6年ぶりなんですよ!
すっごい楽しみ!
彼氏の誕生日後だからチケットをプレゼント
しました!たまたまソウなったって感じだけど
良かった!
皆さん色々ファンの方からのメッセージ見て
嬉しくなっちゃった
さぁー午後も働こう!

スタッフへ連絡

  私も大好き!

かっちゃんまま
2000/12/04(月) 09:33

私もミスチルファン歴6年です。ばななんなんさんと同じ
く、「CROSS ROAD」でファンになりました。
今回のツアーは初日に行って、次は来年の武道館に行く予
定です。10/1のファンクラブライブにも運良く行け
て、ますますミスチルに魅せられました。やっぱり桜井さ
んの歌声とメンバーの楽しそうに演奏する姿が魅力です。

スタッフへ連絡

  私の周りも。。。

DISCOVERY☆
2000/12/04(月) 12:50


私も自他ともに認める大ファンなのですが
私の周りにもファンの人はいません。
「あぁ~昔はスキだったけどねぇ。まぁ良い曲だよね~
桜井さんはカッコイイよねぇ。。。。。」っていう人が
ほとんど。ライブに行くほどの人はいません。

だからライブにはネットで知り合った人とかと
行ってます。本当にスキっていう人と一緒に行ったほうが
こちらも楽しめますしね。

桜井さんはすごく良い歳のとり方してるなぁって思います
私生活と曲をリンクさせてしまうのは危険だけれど
色々あったけれど、きっと今はすごく幸せなんでしょうね


スタッフへ連絡

  嬉しい~♪

ますりん
2000/12/04(月) 15:20

私の周りもあまりミスチルファンがいません。
DISCOVERY☆さんと同じく、”いいよね~”という程度で
一緒にコンサートも行ってくれる人はいますが、”ファ
ン”迄はいってないんですよね・・・。
だから、今回の投稿を見てすごく嬉しくなってしまいまし
た!

かっちゃんままさん、ファンクラブライブに行けたんです
ね。
羨ましい~!
すごく近くで見られたんでしょうね。
私もファンクラブに入ってるけど、行けませんでし
た・・・。(TT)

しかし、ファン歴6年は多いですね。
かくいう私もその1人。
リプレイを1度だけ耳にして、桜井さんの歌い方に惚れ
て、”変な名前のバンド”と覚えてましたが、crossroad
で、”おっ!”と思い、ハマったのは”Tomorrow never
knows”です~♪
ドラマ”若者のすべて”のオープニングは毎週かかさず食
い入って見てました!

ミスチルが大ブレイクした時は、もう下は小学生から上は
その付き添いのお母様まですんごいファン層で、”ミスチ
ルファン”というと、『ミーハー』的に思われていたのが
悲しかったのを覚えています。
だから、今の方がファン層も落ち着いて来て、同年代の人
が多く感じて嬉しく思います。

しかし、こういう風に語り合える正真正銘”ファン”のお
友達が欲しいです!
ミスチルのサイトも時々見に行くけど、たまになので、な
かなか入っていけません。

 同年代のファンの集まりがあれば嬉しいなぁ。

私も8日のアリーナコンサートに行きます♪
皆さん一緒に盛り上がりましょうね~!

スタッフへ連絡

  いっぱいいますね~

みりりん
2000/12/05(火) 10:57

私も、コンサート代々木、福岡と行ってきました!
福岡まで行ったのを友達が知って「追っかけか?!」って
笑われました。。。(笑)
8日のアリーナも1月の武道館も行きます!
私、桜井君と田原君とは、高校の同級生でしたー。 当時
からかっこよかったです。
親心で応援してまーす。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP