オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. キムタクの結婚宣言!

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

キムタクの結婚宣言!

もっぴい
2000/11/23(木) 22:22

見ました?記者会見。
さっき、ニュースステーションで見てビックリ。
やっぱり結婚しちゃうんですね~。
工藤静香も妊娠4ヶ月らしいし…
特にファンではなかったけど、ちょっとショックです。

テーマ:
タグ:  ニュース妊娠結婚

スタッフへ連絡

  ついに・・・・

くしょん
2000/11/23(木) 22:33

キムタク結婚しますねぇ~。
いつかはするとは思っていたけど
静香かぁ・・・・・。
でも静香は嫌いじゃないから
幸せになってもらいたいです。

キムタクも所帯地味てくるのでしょうかね。

スタッフへ連絡

  すこーしガッカリ

red
2000/11/24(金) 00:20

特にファンじゃない人までガッカリしてるんですから、フ
ァンは…。それより、最近、メディアが工藤静香まで大物
扱いしてるのが?です。彼女が大物じゃなくて、彼女のだ
んなが大物なんでしょーがって思います。でも、幸せなこ
とはいいことだ♪

スタッフへ連絡

  かなーりがっかり

プリティのりピー
2000/11/24(金) 01:07

は~、とうとう結婚か~。 工藤静香とは意外な結末だっ
たなー。 私はぜったい中山美穂だと信じていたのに。 
世の中にこんなに人間がいるのに結ばれるなんて、やっぱ
り縁があったのね~。

スタッフへ連絡

  このニュースを聞いて

なおっち
2000/11/24(金) 02:20

自分がかなりキムタク好きだったことに気づいた私。
なんか失恋したような気分なんですぅ…。
よく分からないけどガックリ。

工藤静香は好きでも嫌いでもないけれど、
キムタクはああいう感じがタイプだったんだ~
と少々ショックです。
でもこれも単にジェラシーなのでしょう。

はああ。

スタッフへ連絡

  どんな会見内容でした?

yvr
2000/11/24(金) 05:15

キムタクのファンなんですけど、なにせ海外在住なの
で・・・。ニュースステーションでの会見内容、ざっとで
いいのでどんな感じだったかどなたか教えていただけると
ウレシイです。よろしくお願いします。

それにしても、キムタクも父親になるんですねー。
もう10年以上ずっとキムタクのことが大好きなので、な
んか感慨深いモノが・・・。相手に関してはちょっと?で
すが、彼には幸せになってほしい yvr でした。

スタッフへ連絡

  16分間

Tina-chan
2000/11/24(金) 12:10

だったそうです。今朝のワイドショーでノーカット!とか
いってやってました。

Q.妊娠したから結婚?
A.その前に夏の初めくらいにすでにプロポーズはしてま
した。
Q.なんて?
A.恥ずかしくて言えません。
Q.年内入籍ですか?
A.なるべく早くと思ってます。
Q.妊娠を知って感想は?
A.驚いたけどうれしかった。
Q.いつ頃知りましたか?
A.結構前から知ってました。
Q.結婚式は?
A.今のところ考えていません。
Q.新居は?
A.まだこれから・・・

等など冷静っぽく見えたけど、時々うれしそうっていうか
テレ笑いみたいのまで浮かべてました。
素直に今は幸せだとも言ってました。結婚しても自分のス
タンスはかえないとかなんとかとも言ってました。

特にファンってわけじゃないけど、昨日の朝はTVをつけ
た途端にこのスポニチのスクープ画面だったのでパッチリ
目が覚めました。
あんまり静香は好きじゃないからそれでかな~・・・
yvrさん少しはわかりました?

スタッフへ連絡

  Tina-chan さんありがとう!

yvr
2000/11/25(土) 04:57

ご丁寧にありがとうございます!うれしかったあ~。
今日本中がこの話題でもちきりらしいですね。でも私のい
るところでも、そりゃあすごい騒ぎですよ~。

Tina-chan さんからの情報をみんなに教えてあげないと!
ありがとうございました。






スタッフへ連絡

  Tina-chan さんありがとう!

yvr
2000/11/25(土) 04:59

ご丁寧にありがとうございます!うれしかったあ~。
今日本中がこの話題でもちきりらしいですね。でも私のい
るところでも、そりゃあすごい騒ぎですよ~。

Tina-chan さんからの情報をみんなに教えてあげないと!
ありがとうございました。






スタッフへ連絡

  ちょっとガッカリ

唐辛子
2000/11/24(金) 21:25

私はそんなにキムタク好きとかではないのですが、
工藤静香との結婚にはガッカリ・・・
私も最後まで中山美穂だって信じていたので。
別に二人が幸せならそれでいいことなんだけど。
結婚するからには別れてほしくないですね。

スタッフへ連絡

  なんで?

ぽんたろう@
2000/11/24(金) 11:47

なんか、フリトの方でもかなり話題になってたけど
キムタクファンじゃない人まで「ショック・・・」って
言ってるのは何故??
単純に不思議。
それから、工藤静香。結構嫌われてるのね。
ヤンキーっぽいとか態度がデカイとか・・・。
あたしはキムタクも静香もどーでもいいけど
やっぱ2人は共通の趣味とかもあるし
相性良かったんだろうなー。

でも、キムタクの「えー、、結婚します」って
言い切ったところはかっこ良かった。

スタッフへ連絡

  私もショック(;_;)

巻きっ娘
2000/11/24(金) 20:27

昨日のスーパーアリーナのコンサート行きました。
キムタクファンの子たちはスポーツ新聞買いあさってまし
た。。。
私はキムタクのファンではないですけど、、やっぱりショ
ック。わかってたんだったら昨日のコンサートで言って欲
しかったですね。朝のニュースではどんな気持ちでライオ
ンハート歌ったことでしょう。。。って言ってるし、、、

でも静香のどこがいいんだろう?もっといい子いるのにっ
て思っちゃう・・・私自身があんまり好きじゃないからかな?
でもキムタクが選んだのですから、すごい魅力のある人な
のでしょうね。そう思わずにはいられません

スタッフへ連絡

  ワイドショーをみて

COJI!
2000/11/24(金) 20:56

思ったのですが、ここのフリートークでも
他の掲示板でも
なんで彼女なの?もっと良い人いるのにっていう批判的
意見結構でているのに
「誰もが祝福していて、お似合いのカップルですね」的
なコメントが多いですよね。
現実はちょっと違うとおもうなあ

スタッフへ連絡

  皆、がっかり~―って言ってるけど…

chie913
2000/11/25(土) 00:31

キム先生自身が、おニャン子の頃からの工藤静香FANだった
んだから良いんじゃないの?!
「工藤静香の方がキム先生のFANで、こうなった」―って言う
のなら話は別だけど…(策略と思うかな?)
まぁ、私が中居ちゃんFANだからかもしれませんが…;
略奪愛だとか二股だったら、流石に私も「おいっ!待てや!!」
―って言っちゃうけど、昔からFANだった人と結婚出来るの
は羨ましいと思います。

スタッフへ連絡

  別の意味でがっかり

こぐまりあんすず
2000/11/25(土) 01:26

わたしは別にキムタクも工藤静香も、好きでも嫌いでもな
いから、結婚することに対しては何とも思わないんですけ
ど、記者会見でキムタクが
「結婚します」
っていいましたよね。それでレポーターが、
「お相手は工藤静香さんでよろしいんですよね?」
と聞いたら
「他に誰がいるんですか?」
って言ったのが何だか感じ悪いなー、と思いました。

みんなわかってることだけど、やっぱり一人の大人として
は言葉足らずだったんじゃないかと思います。
今まではっきりとお付き合いを認めるような発言は彼から
はなかったみたいだし。
自分から
「工藤静香さんと結婚します」
って言ったほうがかっこよかったんじゃないかなー。

スタッフへ連絡

  それは違うんじゃないかなぁ

いととんぼ
2000/11/25(土) 02:50

>「結婚します」
>っていいましたよね。それでレポーターが、
>「お相手は工藤静香さんでよろしいんですよね?」
>と聞いたら
>「他に誰がいるんですか?」
>って言ったのが何だか感じ悪いなー、と思いました。

これは聞いたレポーターがおかしいんですよ。
そんなこと聞いたってしょうがないじゃないですか。
記事が出て すぐに記者会見して いさぎ良いじゃないで
すか。

ファンが過剰反応するからでしょうか 言葉を選んでまし
たね。
喜びがあまりでないように押さえ気味だったよう
な・・・。

なんだか静香さんのサイトが攻撃されているとの情報もあ
りますが
キムタクのファンの品性が問われるので 止めて貰いたい
物です。

スタッフへ連絡

  ちょっと見直した

きゅろ
2000/11/25(土) 14:36

今日改めて木村君の会見を見てちょっと見直した。
レポーターが「子供が〔出来た〕と聞いたときはどうでし
たか?」とか言う内容の質問に答えるとき、
木村君は「授かった」と言い直してたんです。

私個人的に「子供を作る・出来る」と言う言い方が嫌いな
ので、「授かる」という言葉を使っていた木村君好印象。

木村ファンの工藤静香バッシングが多いみたいだけど、
静香ファンの木村バッシングて出てこないですね。

スマップ解散だけは避けて欲しいものです・・・。

スタッフへ連絡

  らいおんはーと

ゆうこ丼
2000/11/26(日) 12:50

記者会見でキムタクが、らいおんはーとのフレーズにつ
いて話していた成果で、またCDが売れている様です。で
も、確か、らいおんはーとの作詞は野島伸二ですよね?
キムタクと工藤静香のキューピットってノリピー(野島
伸二の元恋人)だって考えると、間柄って複雑ですね。
とりあえず工藤静香さんの家に報道陣が凄いらしく外出
もままならないそうなので、赤ちゃんに影響が無ければ
良いですが、報道陣は静かにしたほうが良いと思いま

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR