オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 『夢で逢えたら』見てた? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

『夢で逢えたら』見てた?

みちもす
2000/11/21(火) 10:03

もう、ずいぶんと前に土曜日の11:30~
放送していた(ねるとんの後に)
『夢で逢えたら』見てました?
今じゃ、絶対にありえないダウンタウン、ウンナン、
清水ミチコ、野沢直子のメンバーで
ショートコントやっていたんだけど。
私、超超好きだったんですよ~。

松ちゃんのガララニョロロとか、
ウッチャンの村さん、清水ミチコのミドリ・・・
浪花の浴衣兄弟とかありましたよね。

もう一度、見たいなー。
再放送とかレンタルビデオとか出ないかな??
絶対に見るのにぃ。

みなさん、見てましたか??

テーマ:
タグ:  ショー浴衣

スタッフへ連絡

 すっごく好きでした~

 読む

亜湖美
2000/11/21(火) 11:06

 見てましたよ♪

 読む

ミニらび
2000/11/21(火) 11:52

 見てた~★

 読む

みなみなトトロ
2000/11/21(火) 12:28

 どうして終わっちゃったんですかね?

 読む

きのこ1
2000/11/21(火) 12:34

 見てた見てた♪

 読む

こん子
2000/11/21(火) 12:47

 見てたよ~!!

 読む

ひげ丸
2000/11/21(火) 13:26

 ♪はまだまっさとしヤンヤヤヤヤヤヤ♪

 読む

あんぶれら
2000/11/21(火) 14:05


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR