オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 浜崎貴司、最高です! >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

浜崎貴司、最高です!

chamerin
2000/11/17(金) 17:39

元フライングキッズの浜崎貴司のライブに行ってきまし
た。
もうなんとも言えないくらい最高だった!!
あんまりテレビとかメジャーなところにでないせいか、
知らない人が多いってことにすごくもったいなさを感じち
ゃいます。
才能がある人だから、もっともっと活躍してもおかしくな
いんだけど・・・
皆さん、是非機会があったら彼の歌を聴いてみてくださ
い。
お願いしま~す。。

テーマ:
タグ:  テレビフライライン

スタッフへ連絡

 懐かしい。。。

 読む

kubotti
2000/11/18(土) 14:34

 いいな、いいなぁ!

 読む

sho_chan
2000/11/21(火) 11:05


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR