オズモール 女性・OLのための情報サイト



  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

浜田省吾さんの曲で どなたかご存知の方教えてください。。。

ちょいまち
2000/11/13(月) 23:55

こんばんは・・ちょいまちと申します。
あの、、掲示板ちがいだったらゴメンナサイ。

実は友人が、浜田省吾さんのある曲の題名を
思い出せずにいます。。
その友人がパソコンを持ってないので
かわりに 私が掲示板に投稿させていただきました。

かなり昔のヤツらしいです…10年くらい前だとか言って
ました。
私も昔の浜田省吾さんのアルバムは持っていますが
ちょっとわからなくて。。

えっと その曲というのが
『明日のジョー2』の主題歌だったらしいのです。。

『明日のジョー』で、、しかも『2』…???。
『明日のジョー2』…それ自体 私がよく知らないもので
すから。。

最近 浜田省吾さんのベストアルバムもでたようですが、
どなたか この曲名をご存知の方がいらっしゃったら
教えてくださいっ。

テーマ:
タグ:  パソコンベスト

スタッフへ連絡

 ジョーの歌ならここ

 読む

イングマル
2000/11/14(火) 00:23


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR