オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ダイナソー見てきました(ネタばれないです) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

ダイナソー見てきました(ネタばれないです)

けっけ
2000/11/12(日) 22:54

西武ドームの試写会に行ってきました(寒かったぁ)
江角まきこさんや、安達ゆみちゃんが来てました。
最後に、どういう繋がりなんだか??
TMレボリューションが出てきて、1曲のみ歌いました。
ただで見れたので、嬉しかったです(笑)
行った方、いらっしゃいますか??

映画は、私は好きなジャンルでした、面白かった。
ライオンキングも好きなので・・・泣けました。
恐竜のCGももちろん素晴らしかった!
恐竜と動物が好きな方にはオススメだと思います。

 ううう。いいなぁ。

 読む

tomo_iso
2000/11/12(日) 23:37

 私も!!

 読む

メイクラブ
2000/11/13(月) 00:05

 豪華でしたね!

 読む

しるきー三毛
2000/11/13(月) 17:45

 レスありがとうございます!

 読む

けっけ
2000/11/14(火) 23:24


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP