オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. チャーリーズエンジェルって・・・・・。

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

チャーリーズエンジェルって・・・・・。

ポネット
2000/11/07(火) 11:40

もう公開していましたっけ?
あの映画はおもしろいのかなぁー?
でもちょっと観てみたいような気もするんです。
感想聞かせて下さい。

テーマ:
タグ:  おもしろ映画

スタッフへ連絡

  たしか11日から(T/O)

ミムラ
2000/11/07(火) 14:34

 

スタッフへ連絡

  横レス気味なんですけど・・・

にお
2000/11/07(火) 15:34

「チャーリーズエンジェル」の予告見て、
レイクエンジェル思い出したのって私だけ?(^^;)

でもあの映画、面白そうですよね。
ドリュー・バリモアが好き(^^)

スタッフへ連絡

  私も(^^;)

きゅろ
2000/11/07(火) 15:40

レイクエンジェル思い出しちゃった(苦笑)
CMが映画になったのか?なんて思っちゃった。

ドリュー・バリモアかわいいですよね。
でも、チャーリーズエンジェルは見に行かないかも・・・

スタッフへ連絡

  うわっ

*えだ*
2000/11/07(火) 15:46

私も同じこと思ってました。
この間,映画館でチャーリーズエンジェルの
予告編を見たんですが,どーーーしても、
「レ・イ・ク」っていう声が聞こえてきてしまう…。

でも、おもしろそうなので見に行くつもりですが。

横レス失礼しました。

スタッフへ連絡

  私も横レスですが。。。

kie
2000/11/07(火) 18:05

チャーリーズ・エンジェルのオーディションを
工藤夕貴も受けたのですよね。
出ていないところを見ると落ちたのでしょうが。

スタッフへ連絡

  さらに横レスですが・・・・・・

くしょん
2000/11/07(火) 22:17

チャーリーズエンジェルの三人は
確かにレイクって言いそうですね。
ところであの三人のなかの中国系?東洋系
の顔立ちのひとがいますが、
もしかしてアリーmyラブの
名前は忘れちゃったけど、出てる人かな
って思いましたが、気のせいでしょうか。

スタッフへ連絡

  そうだよ~。

ぱぴる
2000/11/07(火) 23:40

そうそう。アリーにも出ているルーシー・リューという女
優さんです。アリーではあまり笑顔がないけれど、この映
画では普通に笑顔も見られるようですね。

スタッフへ連絡

元々チャーリーズエンジェルのパロディだって聞いたんですけど・・・
ちがうのかな?

「ク」の字のヤツだけ楽してるのが気になる。

スタッフへ連絡

  むかーし昔。

e-nu14
2000/11/07(火) 22:41

TVドラマだったんですよね、これ。

タイトルロゴになってる3人の「空手ポーズのシルエ
ット」〈笑〉、TV版ではCMに行く時に画面の隅に出て
ましたっけ。いやはやカッコイイドラマでしたなぁ。

あの時の「良さ」が生きているか否か。ひとまず観に
行く予定です。



ええ、年寄りの戯言ですが(泣笑)。

スタッフへ連絡

  好きでした。シェリル・ラッド

らいおんくん
2000/11/08(水) 12:45

子供の頃に見てシェリル・ラッドのファンでした。
レコードも買いました(ドーナツ盤←古い!)
でも、ストーリーはよく憶えていないので、もう一度見
た-い!
「大草原の小さな家」みたいに再放送しないかなあ。
映画も見にいくつもりです。

スタッフへ連絡

  TVシリーズは

みふゆ
2000/11/08(水) 16:11

何度かメンバーチェンジがありましたよね?
ファラ・フォーセットが出ていたような記憶が・・・
スパイ大作戦の女性版みたいで姿の見えない
チャーリーからのテープの指令で活躍するドラマ
でしたよね? 多分。

スタッフへ連絡

  年がばれるぜ(^^;

ごんたの母
2000/11/10(金) 15:29

そうですそうです、電話のスピーカーから声だけの指示、
で、エンジェルズの3人とボスレーというおじさんで
事件を解決するというお話。(エンジェルの3人は
元婦人警官という設定だったと思う)

ファラーは、最初のシーズンだけ出ていて、
たしかシェリル・ラッドは、ファラーの妹とかそんな
設定で2シーズン目からの出演だったとおもいます。

その後最高潮シーズンのあと、メンバーチェンジを
繰り返して、終了したような。
最後の方のメンバーは覚えておりません…

映画は見に行こうか、どうしようか…
それより再放送が見たいです。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR