オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 太陽は沈まない・・・タッキーと松雪さん?!

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

太陽は沈まない・・・タッキーと松雪さん?!

risaori
2000/05/25(木) 15:24

今日放送ですよね!でも先週の放送で「えっ!?もしかし
て、タッキーは松雪さんのこと好きになっちゃった
の?」っていう風な感じを受ける場面や、コメントが入っ
ていたりして・・・。優香ちゃんの存在って・・・。どう
なるんだろう。

テーマ:
タグ:  優香

スタッフへ連絡

  私も思ったよ!

ゆうぐれ
2000/05/25(木) 16:37

なんだか、意味ありげな演技でしたよね。
タッキーは松雪さんの役の人に
惹かれっていってしまうのかな?


これから、どんな展開になるか目が離せませんよねー

スタッフへ連絡

  うーんどうなるんだろ?

curious
2000/05/25(木) 16:37

私もこのドラマ大好きです。でもこのまま優香ちゃんと付
き合っていくのは難しそう・・・
こないのだカルテ事件とか、タッキーのためにすることも
、裏目に出ちゃいそうで・・・。
お姉さまキラーのタッキーだから松雪さんとlove・・・も
ありかも?
今晩楽しみですねー!

スタッフへ連絡

  タッキーのほっぺ腫れてなかった?

ひえっこ
2000/05/26(金) 00:39

太陽は沈まない・・、毎回楽しみにしてます。
エルトンジョンの歌が懐かしくていい♪
ところで、タッキーの右ほっぺが腫れてませんでした?最
後の松雪さんとの場面ですごく気になったんだけ
ど・・・。

スタッフへ連絡

  最初なんか食べてるのかと思った(笑)

からりん
2000/05/26(金) 09:09

タッキーといえば細い顎、なのに、なんか

顔がゴツく見えました。

私の見間違いかと思ってたけど、私だけでは

なかったのね...。

スタッフへ連絡

  思った、思ったー。

よーけ
2000/05/26(金) 09:51

大きなアメでもなめてるのかな、って思った。うちのTV
がおかしいのかと思ったけど、そうじゃなかったみた
い・・・。

スタッフへ連絡

  狙いが見える・・・。

チョロッピ
2000/05/26(金) 14:12

松雪くらいの年齢の女性に「タッキー、かわいい!」と思
わせようとしてる?「魔女の条件」のときのよう
に・・・。そうじゃないと、あんなセリフにならないよ
ー。

スタッフへ連絡

  タッキーの曲っていつ流れてるの?

ちょっちゅ
2000/05/26(金) 11:38

毎週見てるけど、気付かないの。
一体どこで使われてるの??

スタッフへ連絡

  タッキーのナレーションの時

risaori
2000/05/26(金) 15:20

私もちょっちゅさんと同じく、「タッキーの歌っていつ流
れてるの?」って思ってました。第2話から使われている
らしい・・・。で、意識しながら見てたら、確かに流れて
ます。タッキーのナレーションってよく入ってますよね、
そのナレーションのバックで歌が流れてます。でも、歌詞
がよく聞き取れないよぉぉぉ。

スタッフへ連絡

  もう少し

ゆうぐれ
2000/05/27(土) 12:56

タッキーは歌に自信がついたら
CDデビューしたいそうですね。

旨い・下手関係なく
人気者は必ずといっていい程 CDを
出すなか、、
謙虚なタッキーに好感もてます。

スタッフへ連絡

  と、言うよりも・・・・

ぶちゃねこ
2000/05/29(月) 00:39

CDを出さないのは、そのうちにお金をかけ華々しくデビ
ューさせる新しいグループの一員となることが決まってい
るので、その前に下手に表に出さない(歌の面で)という
事務所の方針だそうです。

もう何年も前からタッキーをCDデビューさせるため(グ
ループだけど)、ジャニーズ事務所側としては壮大な計画
を立ててるらしいです。レコード会社等の問題がいろいろ
ある為、捨て石にされた嵐のデビューの顛末はジャニーズ
ファンの間では有名な話らしい・・・

私の友達にはオリキが多い為、結構こういう話を教えても
らえます。「早くデビューしないとタッキーの旬が過ぎち
ゃう!」と友達は2年前くらいからヤキモキしているよう
ですが。

こんな事を言ったからとて、別に私はタッキーがキライな
わけではありません、念の為。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR