オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 一押しの男の子(男の人)!

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

一押しの男の子(男の人)!

mameUSAGI
2000/11/04(土) 18:11

みなさんに聞きたいのですが。
最近注目している、男の子や男の人はいませんか?
俳優さん・タレントさん・ミュージシャンとジャンルは
関係ありません。
ちょっと、聞いてみたいなぁ~と思って・・・・。
よろしくお願いします。

武田真治は、今でも人気ありますか?

テーマ:
タグ:  タレント俳優関係

スタッフへ連絡

  田中和将!

もちたまご
2000/11/05(日) 01:28

いや・・・ただバインのファンなだけですが。
しかし田中くんの色っぽさには毎度やられてます。
知ってる人いるのかな?
あたしの周りにはほぼゼロ(涙)
グレイプバインと言うバンドのVo&Gです。
ぜひ曲も聴いてみて頂きたい!

武田真治はあたしは普通に好きです♪

スタッフへ連絡

  きゃ~!!!

KAHI
2000/11/06(月) 09:13

私も田中くん、大好きです。
声は子供っぽい感じですが、とても雰囲気のある歌い方し
ますよね?
めちゃくちゃ色っぽいっす。
興味があれば、ホント是非聴いてみていただきたいです。

スタッフへ連絡

  私も大好き。

NHOJ
2000/11/06(月) 23:31

田中君はまさに私の理想です。
声も細長い体も顔もステキ!!

君を待つ間のジャケは鼻血ものですよね(笑)
横レスですが、田中君既婚説は本当ですか?

スタッフへ連絡

  私は・・・

アマゾン55
2000/11/05(日) 01:49

全くジャニーズ系のアイドルには興味がなかった私です
が、タッキーや今井翼くんの出現をきっかけにジュニアに
興味を持ち、屋良朝幸くんというJrのファンになってし
まいました。
主に先輩のコンサートのバックや舞台、Musical
Academyとして「夜もヒッパレ」などで活動していま
す。
一般的な知名度はイマイチですが、ジュニアファン内での
人気は数本の指の中に入るようです。
かなりマニアックでごめんなさい。

スタッフへ連絡

  マニアックかも・・・(~_~;)

りょーま
2000/11/06(月) 01:17

最近のお気に入りは、
『おかあさんといっしょ』の体操のお兄さんの、
佐藤弘道さんです。
子供もいないのに、この番組を見てます。
YAHOOで検索をかけたら、
個人的に応援してる人のHPがあって、
びっくりしました。

スタッフへ連絡

  マニアックだなんて....

ハムかつ
2000/11/07(火) 02:19

誰かと思ったら、弘道お兄さんではないですか!!
私もかなりのお気に入りです。
全部は見なくても、体操の時間には見入ってしまい
ますよ。(笑)
お母さん友達の間でも、結構人気高いです!!

スタッフへ連絡

  髪の毛を切った・・・

atsuco
2000/11/06(月) 02:42

竹野内豊ですね
某PCメーカーのCMを見て『おおっ!!』
っと思いました。
髪を切ったら、前にもましてカッコ良いなと思います。
でも、ドラマは見ていないんです・・・

ほんとは、キムタクが好きなんですが
今はCMを見ていると、竹野内豊のほうに
目がいってしまいます。

スタッフへ連絡

  トータス♪

あおいろくまさん
2000/11/06(月) 10:16

趣味悪いと言われても、
絶対にトータス松本です。

でも、彼の場合顔というより、
歌に現れている「心」が好きで好きで
たまりません。
もちろん、顔も好きです。
「涙をふいて」を見ながら、
江口よりカッコイイ~~~~~♪
なんて言ってます^^;;;;

私も「バンザイ」でプロポーズされたいよう!!

スタッフへ連絡

  トータスいいってば♪

タクラちゃん
2000/11/06(月) 14:04


あおいろくまさん、トータス松本さんいいですよぉ。
江口洋介よりCM目立ってません?
最近はしぶくなってきたような気がするのは私だけかしらん?
いいですね~、バンザイでのプロポーズ。
即行OKですよね☆

あと私のイチオシ。それは

俳優・歌手の「中村俊介」
サッカーの中村俊輔ではなく(彼も素敵だと思う)。

最近は「スポーツ新聞とかTVで”中村俊介”って聞くから
俺何かしたかなーって思ってたらサッカーの選手で
同姓同名の方の事でした!」
と本人も言ってるぐらいで、私も時々
名前を聞くと驚きますが、今は中村俊介さんは
時代劇「周作がゆく」で主演しています。
ズラがよく似合っていて、本とにカッコイイです!
彼が私の中でイチオシかなー★

スタッフへ連絡

  イエモンのドラム(兄)

ごろー
2000/11/08(水) 15:06

髪の毛切ってからさらにステキになった~!!!
始め「あら?体壊したの弟だったのに、なぜドラムに
ピンチヒッターが・・・?」と思っていたら本人だった!
なんてステキなんでしょう♪♪♪
あんな目付きであんな顔つきであんな長身で
せまられたら、コロッと行っちゃいます。

・・・って興奮してるのは私だけ!?

スタッフへ連絡

  ドラムのアニーさんは

はなた
2000/11/09(木) 11:22

弟さんのほうだと思います。

昨日の歌番組で吉井さんが言ってた
『ザイエローモンキーと泥棒です』にオオウケ。
さらさらの髪もよかったと思う。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP