オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. コナミスーパーベースボール2000 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

コナミスーパーベースボール2000

chie913
2000/11/02(木) 01:28

―の選手のチーム分けって出身地なんですか?
普通の東西戦は球団の東西なので、セ・パ入り混じるのは
知っていましたが、それでも球団の仲間は一緒でしょ?
今回は同じ球団で東西に分かれているのが不思議で×2
バイト中でしたので、「ちょっと見ては仕事」の繰り返しで
内容処か結果も解らず、気が付いたら「はみだし刑事」やっ
てました(苦笑)
新聞にもチーム分けの説明載ってないし…;

テーマ:
タグ:  不思議仕事新聞

スタッフへ連絡

 その通りです。

 読む

宮芝18号
2000/11/02(木) 22:27


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP