オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 土曜日のビバヒル見てる人・・質問です。

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

土曜日のビバヒル見てる人・・質問です。

ryo-ryo
2000/10/30(月) 01:21

ジャネットって役柄だけじゃなく
実生活でも妊娠してるんですか?
なんだかおなかに超音波(?)あてる
シーンのときとかほんとにお腹が大きいような
気がして・・・。それに最近体も気のせいか
ぽっちゃりしてきたようなかんじがします。
御存知の方いたら教えて下さい!

テーマ:
タグ:  お腹妊娠

スタッフへ連絡

  同じこと感じてました!&質問です。

junko428
2000/10/30(月) 22:41

ryo-ryoさんへ。
衛星放送がなく、土曜日オンリーのjunko428です。

思いましたよ、ジャネットのお腹!!
仰向けでしかも素肌なのになんだかリアル・・。
リンゼイ・プライスが妊娠してるのかしら?って私も考え
ちゃいました。
どうなんでしょうね。私も知りたいです。

先週のスティーブ&ジャネットには感動でした。
友人はクサすぎだと言うんですが、私は涙!!!

ところでジャネットの苗字(?)はジャネット・何?
どうしても思い出せないのです。

スタッフへ連絡

  ジャネット・ソンサです!

ryo-ryo
2000/10/31(火) 23:31

Junko428さん、お返事ありがとうございます!
私もジャネットの苗字忘れて、気になったので
今ほかのホームページでさがしました。
そしたら「ジャネット・ソンサ」だって。
ジャネットって日系人の役ですよね?
「ソンサ」って・・・。
どんな漢字なのかしら。

やっぱりjunkoさんもジャネットほんとに
妊娠してると思います?
ビバリーホームページの掲示板にも載せてみたけど
みんなそのことには興味ないみたい。
みんな「スティーブのプロポーズには感動!」
ってそのことに集中してて。
私はそんなときもジャネットのお腹に注目だったんです
けど。私ジャネット大好きだから、
過去に消えていったクレア、バレリーなどのように
いなくなってほしくないんです。だから
ほんとに妊娠してたら・・・って
気になっちゃいました。
ビバヒルの掲示板のほうでは一人だけ、
「あれはほんとに妊娠してるっぽいですね」
って人がいました。
ほんとのところはどうしたらわかるんでしょう・・
気になります。
junkoさんは誰のファンですか?

スタッフへ連絡

  ryo-ryoさんへ。

WYMM?
2000/11/03(金) 11:30

こんにちは。

私が1番好きなビバリーキャラは今はなきバレリーでした。
あの美貌と、イジワルと、だけど素直なところが大好き!
戻ってきて欲しいです。

いまはやっぱりスティーブ&ジャネットカップルが大好き
ですね。
ジャネット役のリンゼイプライスは、本当は韓国人の血が
入っているそうですね。役柄では日系だけど。

あとは、ずいぶん大人になった(なりつつある?)デビッ
トも気になりますねー。

土曜日派の私にとっては、出演者たちの本当の声を知りた
いところです。なんとなく日本語吹き替えの声を本物だと
思ってしまいがちだけど。。

最後に、私は上で投稿していたjunko428です。
かなり本名チックだったので変えさせていただきました。
またビバリートークしましょうね。

スタッフへ連絡

  私もバレリー好き!

ryo-ryo
2000/11/03(金) 23:39

Junkoさん・・(って書いていいのかな?)
私もバレリー好きでした。でも私ビバリーデビューが
実は今年の夏くらいからなんです。
だから夏に連続してやっていた再放送でしか
バレリーのこと知らないんです。
ちなみにクレアもけっこう好きだった。
見てるとみんな好きになってきません?
でもジーナだけは好きになれないけど。
リンゼイプライスって韓国系なんですか。
知りませんでした。すごいかわいい!
私は英語の勉強の為に日本語でみたあと、
いつも副音声の英語だけで見てますよ。
けっこうわからないですけど。
友達も言ってたけど、ディランのほんとの声って
すっごいセクシーなんです。
あの人どうしてモテる設定になっているのか
わからなかったけど、最近私も彼の声に
やられてしまいました。
つい長くなってしまいました・・・
またビバトークできるといいですね!
(他にレスくれた人いないところを見ると
 みんな興味ないのかしら??)

スタッフへ連絡

  私も質問・・・

ふまきらー
2000/11/05(日) 01:39

ケリー役のジェニー・ガースも、
ビバヒル出演中に出産しましたよね?
今は3歳とか・・・、
でもお腹大きかった記憶がないんです。
どなたか気付かれた方、どの頃だったか教えてください。
(きっと、すごい今更な質問ですよね。スイマセン)

私はやっぱり、ブレンダがNO1だな。

スタッフへ連絡

  私も気になった!

ryo-ryo
2000/11/06(月) 00:49

私も最近そのことに気がつきました。
「ケリーってすごいかわいいなー、でも
 子供いるんだよねー、え?妊娠中はどうしてた
の??」って。
だってとても子供がいるとは思えない若々しさと
美しさで羨ましい・・

ふまきらーさん、私はビバリー新人なので
ブレンダって知らないんだー。
ケリーより可愛いですか?

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR