オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 「藤木直人」情報求む!

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

「藤木直人」情報求む!

kumatomoko
2000/10/25(水) 16:38

ナースのお仕事に出ていた藤木直人さんの情報教えて下さ
い。ナースのお仕事以外に何かドラマでていたのでしょう
か?詳しいプロフィールなど分かる方がいたらよろしくお
願いします。

テーマ:
タグ:  ドラマ仕事

スタッフへ連絡

  千葉県民!!!

月光
2000/10/25(水) 17:05

藤木君は、千葉県佐倉市出身で双子の兄弟がいます。
一卵性か二卵性かは分かりません。

すくない情報ですいません。

私が千葉県民なんで・・・・それだけは覚えていました。

スタッフへ連絡

  早稲田

ノニー
2000/10/25(水) 17:45

早稲田の理工学部だったかな?早稲田の理系学部出身だと
新聞に書いてましたよ。
CDも出すか出したと書いていたような気がします。
モデル出身だとかで、足長いですよね。


スタッフへ連絡

  今もビューネに出てるけど

てんぷる
2000/10/25(水) 18:07



ナースに出る前から、
ビューネくん、
とかいってCMに出てた記憶がありますよ。

たしか、当時はパーマがかかってた気が。
それも可愛かったけど、
サラサラヘアもいいですよね~。

全然レアな情報じゃなくて、スミマセン。


スタッフへ連絡

  はかせ

ほっぺた
2000/10/25(水) 19:15

藤木直人くんと言えば我が家では「はかせ」
と呼ばれています。

NHKの朝ドラ「あすか」の幼馴染役で出ていました。
そのあだ名が「はかせ」でした。

かっこいいですよね!

スタッフへ連絡

  たしかねー、

やよなべ
2000/10/25(水) 19:36

最近、誰かのプロデュースでCD出したはずですよ。
雑誌で見た時、「ほー、歌も歌うのね」って思いました。

やふーとかで『藤木直人』で検索かければ、HPも
見つかると思うよ。がんばって、探してみては?

スタッフへ連絡

  それはね・・・

ましゃ
2000/10/26(木) 19:44

元ジュンスカイウォーカーズの寺岡呼人さんのプロデュー
スです!渋谷エッグマンに直人君のライブ見に行ったよ~
ちょー満員で、竹内結子ちゃんとかがゲストで登場して、
呼人さんも見に来てたよ!生直人はめっちゃかっこよかっ
た!ちなみに「直人」は”なおと”、ではなくて”なおひ
と”って読むのはみなさん知ってましたか?

スタッフへ連絡

  そういえば

nekonyan
2000/10/25(水) 20:29

反町隆史の「GTO」の友達の警察官やってたの、確か藤
木直人だったような気がします。
今と少しイメージ違ってて、茶髪だか金髪にしてたか
も・・・。

スタッフへ連絡

  喪服のランデブー

はこべ
2000/10/25(水) 23:32

一、二ヶ月前にNHKでやっていた「喪服のランデブー」
に主役で出ていましたよ。
それまで、なかなかかっこいいかなぁ・・。位にしか思っ
てなかったけど、このドラマを見て惚れ込みました!!
自分の恋人を殺した犯人たちに、一人づつ彼女の命日に復
讐していく殺人犯の役です。
すごくいいですよ。惚れ惚れしました!!
NHKのホームページにだったらまだ情報あるんじゃない
かな?

スタッフへ連絡

  藤木君人気ですね

165
2000/10/26(木) 11:08


藤木直人くんは内田有紀主演の「花より男子」の映画で類役をやっていて、
線の細いキレイな男の子だなー!とそのときから目をつけておりました。
当時から女性スタッフから熱い視線で見られてたらしいです。
そのうち、絶対ブレイクする!と楽しみにしていたら、やはりでしたね。
ただ、当時は学生(早稲田理工在学)だったためか、すぐには出てこなかった。
スペシャルドラマで宮沢りえの相手役してたり、チョイ役が多かったと思います。

確か双子のお兄さんと学生時代からバンドやってたと思います。
あと、ドラマは他の方が書かれてるものに出てます。
この前、花まるカフェにもゲストで出ていて、最近大型テレビを現品限りで
安く買ったと喜んでました。トーク聞いてると理系がうなずける感じでした。

ただ、私としては初めて見たときが一番よかった印象があります。
ビューネのCMは結構すきなんですが、ドラマとかの髪型がモサっとして
みえるせいかなぁ・・・

スタッフへ連絡

  プロダクションURL

幻奘
2000/10/26(木) 17:09

 藤木くん、すごい人気がありますね~。
彼は「CUBE」というプロダクションに所属しています。
そこには彼の情報はもちろん、掲示板もありますので、
一度チェックなさってみはどうでしょうか?
ちなみに私は同じ「CUBE」所属の役者、橋本さとしさんの
ファンなので、
知っているのでありました。>関係ないっすね;;
http://www.cubeinc.co.jp/

スタッフへ連絡

  私もここで教えてもらったよ

みうちゃん
2000/10/26(木) 22:52

藤木くんいいですよねー。
あすかの「はかせ」で断然ファンになって
しまいました。
私も以前同じような投稿してその時に
教えてもらったのがあるので参考まで。

http://homepage1.nifty.com/nao_f/naotopmenu.htm
http://fujiki-flava.hoops.ne.jp/

これからももどんどん出て欲しいな。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP