オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. おすすめドラマ教えて!

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

おすすめドラマ教えて!

みなみなトトロ
2000/10/25(水) 12:45

10月になって、新しい連ドラいっぱいはじまりました
ね。といっても、まだ1・2回ですけど。
ずっと仕事が忙しくて見れませんでした。落ち着いたの
で、何か見たいと思ってます。
これはオススメ!!というドラマがあったら教えてくださ
~い♪

テーマ:
タグ:  ドラマ仕事10月

スタッフへ連絡

  お勧めドラマ

けいあさ
2000/10/25(水) 17:52

東芝日曜劇場の「おやじぃ」は面白いですよ。
どう面白いかって聞かれると困るけど、一度見てみてくだ
さい~。

スタッフへ連絡

  私もこれ、好き

ねこねっと
2000/10/25(水) 20:56

登場する家族のそれぞれの個性が
面白いのと、会話のテンポがよいので、
楽しんでいます。
ストーリーもひねり過ぎていない中にも、
「次どうなるの?」って感じで…。

ここまで語っておきながら、今週のは録画を
失敗してしまいました(泣)
見たいなぁ…。

スタッフへ連絡

  2本しか見てない

ごめんね。。。
2000/10/26(木) 00:01

〝愛人の掟〟と〝やまとなでしこ〟です。
最近やたらバッシングされてる菜々子さんですが、
やっぱり可愛いです。
ファッションも可愛いから見てて楽しい。
愛人の掟はありふれた展開だけどなんか見ちゃいます。

スタッフへ連絡

  土9のロンブーのやつ

明科一帆
2000/10/26(木) 14:38

「新宿暴走救急隊」は頭空っぽにして見てます。
何にも考えずに見れるから好き(ハート)
でも、第2回は野球延長で録画失敗した(怒り)
いつも通り30分延長だと思ってたんだもん(T_T)

スタッフへ連絡

  この4つ見てます。なかでも・・・

越後屋さん
2000/10/26(木) 20:24

今、一番ハマって見ているのがNHKの朝ドラの
「オードリー」です!ホントおもしろいです。
主役の女の子、美月ちゃんが可愛らしいです…。
また助監督役の堺雅人さんや幹幸太郎役の
佐々木蔵之介さんもステキです(^^;;;
まだ間に合いますよ!!是非見てみて下さい。
先は長いですし(笑)↓
http://www.nhk.or.jp/pr/bangumi/asadra/top/index.h
tml

ドラマDモード「深く潜れ~八犬伝2001~」も見てます。
鈴木あみちゃん主演です。あみちゃんの親友役(?)の
阿保を演じている小西真奈美ちゃんがお気に入りです。
これはでもう~ん…今から見るとちょっとわかりづらい
かもしれません…(苦笑)↓
http://www.nhk.or.jp/dmode/index.html

「愛人の掟」もかかさず見てます。気分はすっかり
水野真紀さんです(笑)どうなっちゃうんだろう?って
ドキドキわくわくしながら見てます。スガシカオさんが
歌う主題歌がいいです!

「やまとなでしこ」も同じく見てます。堤真一さんが
演じる魚屋の欧介がおちゃめです(爆)松嶋菜々子さんが
お金にしか興味がない女性という今までの彼女の
イメージとは想像がつかない役どころです。
でも綺麗なんで許せちゃう?!


スタッフへ連絡

  「オードリー」見てます。

くいしんぼう1号
2000/10/27(金) 10:13

私はもともと恋愛ドラマにはあまり興味が持てないので、
まわりの友人とも見ているドラマの話があいません。
なので、「オードリー」好きにやっとめぐりあえました。
毎朝いちばんバタついている時間なのに、
つい見入ってしまいます。
15分と短いので、「これからおもしろくなる」ってとこ
ろで終っちゃうんですよね。
今のところ出演者が皆主役って感じで飽きることがありま
せん。
「深く潜れ」も家に居るときは見てます。
不思議な雰囲気に引き込まれてしまいます。
最近NHKづいてます。

スタッフへ連絡

  私は・・・

きっず
2000/10/26(木) 23:39

「ラブコンプレックス」「おやじぃ」「編集王」が好きで
見てます。

とくに「ラブコンプレックス」が面白い!!唐沢さん&反
町さんコンビと美女ぞろいのあのドラマはすごいですよね
ぇ。(^○^)

スタッフへ連絡

  みなさん、ありがとう

みなみなトトロ
2000/10/27(金) 10:25

今回はいろんなジャンルのドラマをやってるようですな。
今ならまだ全然間に合いますよね。
見てみまーす!!

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP