オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 真夏のメリークリスマス

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

真夏のメリークリスマス

ぶちゃねこ
2000/10/21(土) 01:48

第一話から見てるのですが話自体は可も無く不可も無くっ
て感じなんだけど(でも結構好きですよ。軽いタッチなの
がすごく見やすいし)、エンディングの絵っていうのか
な。中谷美紀と竹野内豊が浜辺で波と戯れるシーンがすご
く好きだなぁ。
個人的にはラブラブ・イチャイチャするのって苦手なんだ
けど、あれを見てるとなんだか無性にマネしたくなる。
キレイな海に行ってああやって青春(ハズかしー)したく
なっちゃいます。水辺ではしゃいで浜辺でまったりして。
でもあんなにキレイで自分たちの他には誰もいない海(こ
こが肝心)なんて日本にないですよね。
4~5年に1回くらいしか泳がない私も、今すぐ海に行き
たくなっちゃいました。

テーマ:
タグ:  ラブラブ個人青春

スタッフへ連絡

  私も思ったぁぁ~

けっけ
2000/10/21(土) 02:09

今日最後を何気に見てたら(ドラマは見てないんですが)
この海どこだろーって思って。
そしたら、2人がむちゃくちゃラブラブ・イチャイチャ
ではありませんか!!!
超いいーっっっ、羨ましいぃぃぃ、って思いました。
中谷美紀が前に座って、後ろの竹野内~の首に、
手をまわすところなんて、きーっっっっって感じです。
アレはあのふたりだから絵になっているのかな?(笑)
ちょっと寒々しい映像ではありますが、
海に行きたくなりますよね、彼氏と。

スタッフへ連絡

  確かあれは...

ハムかつ
2000/10/22(日) 08:26

国内の海だったと思います。もちろん沖縄のほうです
が....番宣で言ってたと思ったんですけど、違ってたら
ごめんなさい。
スタッフ総出で一帯のゴミというゴミを拾って綺麗に掃
除したらしいですよ。
その成果があの美しい映像に。
わたしもドラマは家事をやりながらでまともに見られな
いんだけど、エンディングはしっかりくぎづけです。
ほんといい雰囲気ですよね

スタッフへ連絡

  それはね

ぱぴる
2000/10/22(日) 12:06

石垣島だそうです。でもどこのビーチだったか忘れちゃっ
た!

スタッフへ連絡

  竹富島だったと...

みずろ
2000/10/22(日) 13:03


TVで言ってたような気がします。
なんで覚えてるかというと、自分が行ったことのある
島だったからです。
石垣島から船で30分ぐらいのところにある小さな島で
あまり知られてないけど、ほんとにキレイな海ですよ~

スタッフへ連絡

  地図で確認!

ハムかつ
2000/10/23(月) 00:29

ぶちゃねこさん以上に、場所がわかって安心している
ハムかつです。(笑)
さっそく地図で確認しましたよ。石垣のすぐ南ですね。
小さい島ってことは、あまり人は多く無いのかなあ。
だからあんなに綺麗なのでしょか?
一度は行ってみたいと思ってしまいました。

スタッフへ連絡

  行ったことある場所だった!

ぶちゃねこ
2000/10/23(月) 01:36

行った事あります、竹富島!確か牛車で島を一周できてし
まうような小さな島ですよね。あそこだったのかぁ・・・とい
う事はドラマの舞台そのまんまって事ですね。
私が行った時は観光客がウヨウヨしてたけど、テレビみた
いに人がいなければ最高なんだけどなぁ。あ、でもゴミの
問題もあるか.自分達で掃除するのはイヤ(笑)
私もけっけさんと同じく中谷美紀が竹野内の首に手を回す
ところがきーっっっっってなります。
美男美女がなせる技ってとこでしょうか?

スタッフへ連絡

  教えてくださった皆様。

けっけ
2000/10/23(月) 02:36

ありがとうございます!
竹富島ですかぁ、
行きたい所リストに加えなければ!メモメモ・・・
ぶちゃねこさん、行った事のある場所だったとは!(笑)
あの映像だと、プライベートビーチか無人島か?
って感じですよね。
でも日本だったなんて、ちょっと意外です。

スタッフへ連絡

  昔CMで

てんぷる
2000/10/24(火) 18:04



竹富島をとりあげてましたね。
エレクトロニクスかなんかよく分かんない
固めの会社だったんですけど。

確か、お父さんが単身赴任で働いている場所
っていうシチュエーションで、
海を牛車で渡るシーンが出てました。

別バージョンで、マダガスカルとかも
あった気が・・・。

確か、ダイビングスポットとしても、
結構有名な島じゃなかったかなあ????


ちなみに、私もあのドラマのエンディングは、
必ず見てしまいます。
ほんと、キレイ~って感じだし。

それに、竹ノ内くんは、
ああいうワイルドな方が似合ってると思うので、
今回は、見ているだけでも結構満足。


スタッフへ連絡

  補足*タイトルバックのみ石垣島!

ぱぴる
2000/10/25(水) 22:18

えっと、ドラマの大部分のロケ地になっているのは竹富島
ですが、タイトルバックのあの海は石垣島なのです。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR