オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 浜崎あゆみVS鈴木あみ! >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

浜崎あゆみVS鈴木あみ!

ピンクハート
2000/10/19(木) 22:24

去年の紅白初出場会見で、「お互い良いライバル」という
事インタビューを受けてたけど、今年はあきらかに同じラ
インにいないような気がするんだけど・・・

あみーゴって今年ヒット曲あったっけか・・・?
今は小室さんプロデュースでも短命になっちゃうのかね。
(ちなみにグローブも何してるのって感じだし。)

一方浜崎あゆみは、天性の作詞力で地位を確保って感じで
すよね。
でも、あみーゴはNHKのドラマに出てるから紅白今年もでれ
そうだ。

テーマ:
タグ:  NHKドラマバル

スタッフへ連絡

 ダントツあゆちゃんでしょう。

 読む

くりーむ99
2000/10/20(金) 10:59

 ホントに!

 読む

チョロッピ
2000/10/20(金) 11:00

 個人的には

 読む

にお
2000/10/20(金) 12:15

 周りを見ると

 読む

ピピサム
2000/10/20(金) 20:55


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP